野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

キンクロハジロ

Category: 野鳥 > キンクロハジロ  
キンクロハジロ13

テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

キンクロハジロ

Category: 野鳥 > キンクロハジロ  
キンクロハジロ(♂・♀)03
高原の入口付近の池でキンクロハジロさんのつがいが出迎えてくれました!!
近年は、この時期の常連さんです・・
久しぶり・・!と2羽が揃って私に近寄って来てくれたのでしょうか?(*^^)v
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

キンクロハジロ

Category: 野鳥 > キンクロハジロ  
キンクロハジロ(♂・♀)02
高原の小さな池には、キンクロハジロさんの番いがいました・・
渡りの途中に立ち寄ったのでしょうか・・?交互に潜りながら採食をしていました!(^_-)-☆
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

キンクロハジロ

Category: 野鳥 > キンクロハジロ  
繧ュ繝ウ繧ッ繝ュ繝上ず繝ュ-04a_convert_20121208212605
”チャーリーのお気に入り過去のギャラリー”第45弾はキンクロハジロさんです!!
太陽に向かって大きく羽ばたきをしていた彼女は・・・ヽ(^。^)ノ
とても気持ち良さそうでした!(^_-)-☆

★お礼&ごあいさつ★
平成24年の残り時間も、あと僅かですネ!
日頃から訪問いただいた大勢方々有難うございました!m(__)m
今回の更新が年内最後になると思います・・!!
また、来年ブログでお逢いしましょう!!(*^^)v


テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです!!                        ・仕事をしながらですので画像編集(現像)に時間がかかります・・         撮影して直ぐの画像掲載は出来ませんのでご了承ください!!(>_<)                     
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-