野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

オナガ

Category: 野鳥 > オナガ  
オナガ(幼)0006
私の住む関西には居ない鳥さんです・・
チゴハヤブサの撮影で遠征した場所で見かけました・・
猛禽類が繁殖している同じ場所で繁殖??(@_@;)
まだ巣立って間もない尾羽の短い幼鳥に出逢いました!!
近くに親鳥が見守っていると思いますが、いつ襲われても不思議ではない状況でした(>_<)

撮影:8月中旬ごろ

※本日は予約投稿です・・m(__)m
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

オナガ

Category: 野鳥 > オナガ  
オナガ(幼)03
今年、生まれのオナガちゃんです・・
数羽の幼鳥が親鳥の戻りを待っていました!!
直ぐ近くの木には猛禽が営巣中だったので驚きの光景でした(@_@;)
(撮影:7月下旬ごろ)


テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

オナガ

Category: 野鳥 > オナガ  
オナガ04
中日本以北では、普通に見られるオナガさんです・・・
関西育ちの私にとっては珍鳥です・・・(*^_^*)
先日、北国を訪問した際に初見・初撮りで嬉しい時間を堪能する事ができました・・・(*^^)v
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです!!                        ・仕事をしながらですので画像編集(現像)に時間がかかります・・         撮影して直ぐの画像掲載は出来ませんのでご了承ください!!(>_<)                     
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-