野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

オオハクチョウ

Category: 野鳥 > オオハクチョウ  
オオハクチョウ0048
今年も溜め池にオオハクチョウさんが舞い降りて来てくれました!!
仲良しペアーでしょうかネ~
少し形が歪ですがハートマーク??(^v^)
オオハクチョウ0076
やはり羽根を広げると大きいですネ~
餌取りに夢中、後に羽繕い羽ばたきをして・・
後には、スヤスヤとお眠りの時間でした!!( ^)o(^ )
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

オオハクチョウ

Category: 野鳥 > オオハクチョウ  
オオハクチョウ0035
小さな池に2羽のオオハクチョウさんが舞い降りてきました・・
おそらく此処は南限の地だと思います(*^^)v
中々近くには寄ってくれませんでしたが、優雅に泳ぐ姿を堪能させてくれました(*^_^*)
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

オオハクチョウ

Category: 野鳥 > オオハクチョウ  
オオハクチョウ25
オオハクチョウさんが羽根休めをしているようでしたので会いに行ってきました・・
地元の方の話ですと3年連続飛来しているとの事でした・・(^_-)-☆

環境汚染が懸念されるなか、微笑ましい事だと思います!
これからも、毎年会えると良いですね・・(*^_^*)
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです!!                        ・仕事をしながらですので画像編集(現像)に時間がかかります・・         撮影して直ぐの画像掲載は出来ませんのでご了承ください!!(>_<)                     
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-