野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

ハヤブサ

Category: 野鳥 > ハヤブサ  
ハヤブサ0100
頭上に現れたのは、この地の主とも言えるハヤブサさんです・・・
まだ若鳥の様ですが、始終小鳥を追いかけ回していました!!
今日は、餌に有り付けたのでしょうか?(^_-)-☆

撮影:10月上旬ごろ

テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

ハヤブサ

Category: 野鳥 > ハヤブサ  
ハヤブサ0097
快晴の青空の下、気持ち良さそうに舞うハヤブサさん出会いました・・
これから狩りに出かけるのでしょうか?
上昇気流に上手く乗って、高度を上げながら旋回していました(*^^)v
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

ハヤブサ

Category: 野鳥 > ハヤブサ  
ハヤブサ85
岬に住み着いているハヤブサ君です・・
海を渡っていくヒヨドリの群れに何度もアタックしていました・・・(^_-)-☆
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

ハヤブサ

Category: 野鳥 > ハヤブサ  
繝上Ζ繝悶し-78a_convert_20120913230124
猛禽類が大好きな私にとって一番嬉しいこの季節は・・
色々な情報を基に行動していますが、なかなか思う様に撮らせてくれません!!
暫くは、猛禽類画像の紹介が続きそうです・・(@_@;)

今日も在庫分からですが・・・!m(__)m

ある晴天の日、大空を優雅に舞うハヤブサさんに出会いました。
私の頭上を旋回しながら何を見ていたのでしょうか・・?(^_-)-☆
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

ハヤブサ

Category: 野鳥 > ハヤブサ  
DSC_0050_convert_20120221234309.jpg
早くもブログを開設して、ちょうど1ヶ月が過ぎました!
お陰さまで、たくさんの方々に訪問いただき大変嬉しく思ってます。
今後も気ままに更新しますのでご覧になってください!
画像は”今後も飛翔”と題してハヤブサ君を掲載します。
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです!!                        ・仕事をしながらですので画像編集(現像)に時間がかかります・・         撮影して直ぐの画像掲載は出来ませんのでご了承ください!!(>_<)                     
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-