野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

中秋の名月

Category: 風景  
十五夜01
今宵は十五夜・・中秋の名月!!
晴れてて良かった(*^_^*)

今年最後のスーパームーンは9月9日
明日も晴れるかな・・?(^_-)-☆
テーマ : 風景写真    ジャンル : 写真

潮騒・・・

Category: 風景  
海1
今年は、本当に異常な暑さです~ いつまで続くのでしょうかね・・?
静かで綺麗な海を眺めるために出かけてきました・・
浜辺に辿り着いたこの木は、いったいどこから来たのでしょうか・・!!(*^^)v
テーマ : 風景写真    ジャンル : 写真

ライトアップ

Category: 風景  

私がお気に入りの海峡に架かる橋です!
この景色を温泉に浸かりながら眺める事が出来るのが最高の贅沢ですネ・・・
明日晴れるかな・・?(^_-)-☆

※※この記事は予約投稿したものです※※ m(__)m
テーマ : 風景写真    ジャンル : 写真

トワイライト

Category: 風景  
お盆期間中は鳥さん画像はお休みさせていただいてます!

海辺でサンセットタイムに浸っていると!
南の島に向けて飛行機が一本の線をキャンパスに描いていきました・・
明日も良い1日で有りますように・・・!(^_-)-☆
(この画像は、私の妻が撮ったものです・・素質ありますかね~!!)

※※この記事は予約投稿したものです※※ m(__)m
テーマ : 風景写真    ジャンル : 写真

清流は涼の源!!

Category: 風景  
暑中お見舞い申し上げます!!m(__)m
何時も私の拙いブログをご覧いただき有難うございます!m(__)m
毎日、暑い日が続いておりますが、適量の水分と涼を摂って熱中症にならないように気を付けてくださいネ!!
(ブログの訪問者が減るのが辛いから!(*^^)v)
涼しくなるような鳥さんの画像は無いかと考えていたのですが・・
これと言って何もなく、数少ない風景画像の中から選んでみました・・
気持ちだけでも涼んでもらえれば嬉しいです!!今後も宜しければ訪問下さいネ!!(^_-)-☆
テーマ : 風景写真    ジャンル : 写真

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです!!                        ・仕事をしながらですので画像編集(現像)に時間がかかります・・         撮影して直ぐの画像掲載は出来ませんのでご了承ください!!(>_<)                     
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-