野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

オシドリ

Category: 野鳥 > オシドリ  
オシドリ♂♀59
この地では20羽位の群れが越冬しています・・
数組がペアーになっているようで、ラブラブなシーンを見せつけられました(@_@;)
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

オシドリ

Category: 野鳥 > オシドリ  
オシドリ101
何時見ても、この綺麗な色彩には魅了させられますね・・!
人目を気にせずに羽根を伸ばしてリラックスしていたオシドリ君でした!!(*^^)v
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

オシドリ

Category: 野鳥 > オシドリ  
オシドリ71
池の畔で佇む綺麗なオシドリ君を見つけました・・
そろそろ北へ飛び立つ時期なので、この場所では見納めになるかも・・!
来年も、元気な姿を見せて欲しいですネ・・・!(^_-)-☆

テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

オシドリ

Category: 野鳥 > オシドリ  
繧ェ繧キ繝峨Μ-65a_convert_20130125225456
山中の池にオシドリさんに会いに行ってきました・・
20羽位の群れで行動してましたが、♀は警戒心が強くて近寄ってくれませんでした・・(T_T)
でもこの♂5羽が愛想よく出迎えてくれましたよ~(*^^)v
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

オシドリ

Category: 野鳥 > オシドリ  
繧ェ繧キ繝峨Μ・遺凾繝サ笙€・・04a_convert_20120328212558
”チャーリーのお気に入り過去のギャラリー”第21弾はオシドリさんのペアーです。
仲睦まじく泳いでいる姿が、とても愛らしく思えます・・・!!
私ごとですが、最近は諸事情により鳥さんの撮影が出来ていないのでお気に入りシリーズが続いてます。(T_T)
懲りずに覗いていただいている方々・・本当に有難うございます!m(__)m
おかげ様で、多いのか少ないのか分かりませんが・・2.000アクセスを突破しました・・・・・!!!
今後とも宜しくです。
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです!!                        ・仕事をしながらですので画像編集(現像)に時間がかかります・・         撮影して直ぐの画像掲載は出来ませんのでご了承ください!!(>_<)                     
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-