野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

コウノトリ

Category: 野鳥 > コウノトリ  
コウノトリ15
古都の池に舞い降りて来たコウノトリさんです・・・
穏やかな水面に映った姿が印象的で、とても綺麗でした(*^^)v
コウノトリ23
羽根を広げるととても大きい鳥さんですね~
池で泳ぐ魚を追いかけているようです・・・(*^_^*)
コウノトリ27
見事にGET!!
これは、ナマズでしょうか??(^_-)-☆
咥えてたり放したりを繰り返し、時には鋭いくちばしで突き刺したりして弱らしてから食していました・・(@_@;)
コウノトリ15
食後は、少し離れたところまで飛んで行って休息タイム・・
暫く居眠りしていました!!(^_-)-☆
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

コウノトリ

Category: 野鳥 > コウノトリ  
コウノトリ01
日本で繁殖する野生は絶滅したが、その後の保護増殖事業で人工飼育で放鳥まで至ったコウノトリさんです・・
大きく尖った嘴が、とても印象的でした・・(*^_^*)

テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです!!                        ・仕事をしながらですので画像編集(現像)に時間がかかります・・         撮影して直ぐの画像掲載は出来ませんのでご了承ください!!(>_<)                     
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-