野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

ナベヅル

Category: 野鳥 > ナベヅル  
ナベヅル13
気持ち良さそうに飛翔するナベヅルさんです・・・
私の事を気にすることなく近くを飛び回っていました!!(^_-)-☆

お知らせ....

本日でブログを開設して、ちょうど2年と11カ月になります・・
諸事情により、本日のナベヅルさんの画像をもちまして、チャーリーの”野鳥愛撮”FC2のブログの更新を
終了したいと思います!

今まで沢山の方々に訪問いただき、コメントおよび拍手をいただいた事を厚く御礼申し上げます・・m(__)m
また、リンクして下さっていた方々も今まで本当にありがとうございましたm(__)m

まだ今後は、はっきりと決めておりませんが、Yahoo!で趣味のブログとして細々と記録していこうと考えて
おります・・・
機会がございましたら、そちらで再会しましょう・・・( ^)o(^ )

皆さまのご活躍およびご多幸をお祈りしております!!
少し早いですが、良いお年をお迎えください(*^_^*)

テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです!!                        ・仕事をしながらですので画像編集(現像)に時間がかかります・・         撮影して直ぐの画像掲載は出来ませんのでご了承ください!!(>_<)                     
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-