野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

オオワシ

Category: 野鳥 > オオワシ  
オオワシ0206
3月の上旬ごろ”北の大地”へ遠征してきました・・
樹の上で待っていてくれたのは、オオワシさん・・歓迎してくれました!!(*^^)v
オオワシ0112
至近距離まで近づいてくれました!!
迫力満点・・・流石に羽根を広げると大きいですね~(@_@;)
オオワシ0110
なんと目の前で狩りも披露してくれました・・(*^_^*)
オオワシ(若)0010
こちらは、オオワシさんの若鳥です・・
狩りをして、その場(空中)で食さないと成鳥に横取りされるのでしょうか?
自然界で生きて行く為には、必死ですね・・・(@_@;)

これから暫くの間、”北の大地”シリーズです・・(^_-)-☆

   
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

オオワシ

Category: 野鳥 > オオワシ  
オオワシ&ハシブトガラス10
今年も琵琶湖にオオワシさんが飛来したとの事で、プチ遠征して会いに行ってきました!!
この日のCMは約100名は居ましたね~(@_@;)

この枝は、お気に入りの場所なのでしょうか?
何時間も此処で、じっ~としていました・・ヽ(^。^)ノ
姿を見つけたハシブトガラスさんが執拗にチョッカイをだしにきました・・
でもオオワシさんは、ビクともしません!!
首をかしげて”誰だ~”って感じですかね(ー_ー)!!
オオワシ&ハシブトガラス12
ほらほら~
調子にのりすぎたから・・・
オオワシさんを怒らしてしまったぞ~(>_<)
ハシブトガラスさんに勝ち目は無いのだから止めるのが無難だと思うけどネ!!(^_-)-☆
いたずら好きな習性なのでしょうね・・・
さぁ~退散!退散!!
オオワシ99
ハシブトガラスさんが居なくなって、やれやれって感じですかね~
エンゼルポーズを披露してくれました(*^_^*)
オオワシ102
日没間近・・紅葉をバックに飛翔!!
そのまま塒へと帰って行きました(^_-)-☆
(今年は紅葉する時期が遅れていましたので、紅葉とのコラボが撮れました~(*^^)v)
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

オオワシ

Category: 野鳥 > オオワシ  
オオワシ76
私に向かってTAKE OFF!!

テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

オオワシ

Category: 野鳥 > オオワシ  
オオワシ73
夕日を浴びながらオオワシさんが、ストレッチ運動をしていました・・!!
これもエンゼルポーズと言うのでしょうか?(^_-)-☆
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

オオワシ

Category: 野鳥 > オオワシ  
繧ェ繧ェ繝ッ繧キ-10-1a_convert_20121122002005
"チャーリーのお気に入り過去のギャラリー”第39弾はオオワシさんです。
11月21日に私たちの待つフィールドに飛来してくれたようです!
もう高齢のお婆さんとの事ですが、幾つになっても流石にLADY・・・(*^_^*)
この時も、お手入れに夢中のご様子でした!!(@_@;)
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです!!                        ・仕事をしながらですので画像編集(現像)に時間がかかります・・         撮影して直ぐの画像掲載は出来ませんのでご了承ください!!(>_<)                     
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-