野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

オジロワシ

Category: 野鳥 > オジロワシ  
オジロワシ0127
オジロワシさんも樹の上で待っていてくれました!!(*^_^*)
オジロワシ0106
驚くほどに至近距離を飛び回ってくれます!!
地上に有る雪がレフ板の役割をして羽根模様が綺麗に浮かび上がります・・・(*^^)v
オジロワシ0073
早朝、日の出と共に海原へ狩りをする為に飛び立っていきました(^_-)-☆
オジロワシ(若)0011
オジロワシさんの若鳥も狩りに必死でした!!
何度も餌取りにチャレンジしていましたが、中々上手く獲れません・・・
思わず、頑張れ~って、応援したくなります!!
一人前になって生き延びて欲しいですネ!!(*^_^*)

テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

オジロワシ

Category: 野鳥 > オジロワシ  
繧ェ繧ク繝ュ繝ッ繧キ-45-1_convert_20120306222723
まさかこの日が・・今季最後の優美な飛翔を見せてくれたオジロワシ君でした。
この掴んだお魚はシベリアまでお持ち帰りですか・・・?
来季も必ず来ておくれ~待ってるぜ!
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

オジロワシ

Category: 野鳥 > オジロワシ  
繧ェ繧ク繝ュ繝ッ繧キ-01_convert_20120304115525

繧ェ繧ク繝ュ繝ッ繧キ-25_convert_20120304115630

繧ェ繧ク繝ュ繝ッ繧キ-26_convert_20120304115703
今季のラストチャンスと思いオジロワシ君に会いに行ってきました。
雪山をバックにのんびり飛翔と思っていると・・・!
鋭い眼つきで美味しいそうな魚を見つけてロック・オン!!
見事にゲットしました!!
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです!!                        ・仕事をしながらですので画像編集(現像)に時間がかかります・・         撮影して直ぐの画像掲載は出来ませんのでご了承ください!!(>_<)                     
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-