野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

ミサゴ

Category: 野鳥 > ミサゴ  
ミサゴ0098
魚類の名ハンターことミサゴさんです・・
残念ながら、この日は魚を運ぶ姿は見れませんでしたが、
頭上低くを飛んでくれました(*^_^*)

撮影:10月上旬ごろ

テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

ミサゴ

Category: 野鳥 > ミサゴ  
ミサゴ0077
緑の綺麗な山を背景に気持ち良さそうに飛翔するミサゴさんです・・・(*^^)v
ミサゴ0085
何故、とまりに難そうな木に!!(@_@;)
ミサゴ0093
振り向きざまに・・頭の毛が逆立ち!!
中々風貌の鋭い個体でした(*^_^*)
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

ミサゴ

Category: 野鳥 > ミサゴ  
ミサゴ63
海辺の狩人ことミサゴさん・・
低く頭上を旋回していると思ったら、狩りの最中だったようですね~
突然、目の前に飛びこみました!!( ^)o(^ )
ミアゴ66
お見事!!大きな魚をGETしました・・・(*^_^*)
わざわざ私に見せ付けて飛んで行きました~

年内の更新は今回が最後になります!!
拙いブログですが、何時も訪問いただき有難うございました・・・
どうぞ良いお年をお迎えください・・・
また来年も宜しくお願いします!!


年末年始の期間中は、皆様のブログへの訪問、
コメント返信は遅くなる事が有ると思いますが、ご了承くださいm(__)m
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

ミサゴ

Category: 野鳥 > ミサゴ  
ミサゴ54
幾度となく、狩りの現場を見たけれど・・・何時も失敗ばかりで(>_<)
”へたくそ~”と叫んでやりました!!(*^_^*)
暫くして真上からドヤ顔で、大きな魚をGETして私に見せにきました・・(^_-)-☆


テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

ミサゴ

Category: 野鳥 > ミサゴ  
ミサゴ19
青空のもとに舞うミサゴさんに久しぶりに出会いました・・
上空から餌を探しながら何度も旋回していましたが、お目当てのお魚は居なかったのでしょう・・?
いつの間にか、何処かへ飛んで行ってしまいました!(^o^)丿

テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです!!                        ・仕事をしながらですので画像編集(現像)に時間がかかります・・         撮影して直ぐの画像掲載は出来ませんのでご了承ください!!(>_<)                     
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-