野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

コハクチョウ

Category: 野鳥 > コハクチョウ  
コハクチョウ0127
夕暮れ間近、餌場から塒はと向かうコハクチョウさんのグループです・・
それぞれが鳴き交わしながら飛んで行きました・・(^_-)-☆
コハクチョウ0124
こちらは単独で私の頭上を旋回してくれた愛想が良かったコハクチョウさんです(*^_^*)
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

コハクチョウ

Category: 野鳥 > コハクチョウ  
コハクチョウ0114
オオハクチョウさんと同じ池に舞い降りてきた2羽のコハクチョウさんです~!!
寄り添いながら泳ぐ姿に癒されました(*^_^*)
時折、オオハクチョウさんと合流して一緒に採食する姿が見られました・・・(^_-)-☆

皆で一緒に北へ帰るのでしょうか?
無事を祈るばかりですネ!!( ^)o(^ )
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

コハクチョウ

Category: 野鳥 > コハクチョウ  
繧ウ繝上け繝√Ι繧ヲ-101a_convert_20121106223109
”チャーリーのお気に入り過去のギャラリー第32弾”はコハクチョウさんです!!
私の住む地方でも既に40羽前後が到着している様です・・・!
今年は何羽が、この地で越冬してくれるのでしょうかネ!!(*^^)v

早朝に鳴き交わした後、家族やペアー単位で採食場所へと飛び立っていく姿は、本当に優雅で見惚れてしまいます!(^_-)-☆


テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

コハクチョウ

Category: 野鳥 > コハクチョウ  
繧ウ繝上け繝√Ι繧ヲ-69_convert_20120308215211
”チャーリーのお気に入り過去のギャラリー”第八弾はコハクチョウさんです。
この時期、彼らは北へ帰る為”美麗の舞”を見せてくれます。
猛禽類とは、また違った迫力ある舞を羽音たて飛び立って行きました。
この画像は平成23年3月より先月まで、琵琶湖水鳥・湿地センター(湖北野鳥センター)に掲示されていました。
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです!!                        ・仕事をしながらですので画像編集(現像)に時間がかかります・・         撮影して直ぐの画像掲載は出来ませんのでご了承ください!!(>_<)                     
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-