野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

ツグミ

Category: 野鳥 > ツグミ  
ツグミ031
よく見かけるごく普通のツグミさんです・・
あまり人を恐れずに近くまで来てくれたので1枚撮らせてもらいました!!(^_^)v
そろそろ彼らともお別れの時期ですかね~(>_<)
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

ツグミ

Category: 野鳥 > ツグミ  
ツグミ(白化)0010
関西地方で発見された新種で、亜種のシロツグミさんです!!(嘘です)・・(-_-メ)
お気に入りの松の木で、何とも可愛いポーズを見せてくれました(*^_^*)
ツグミ(白化)0022
全体的に体が白化した個体です・・・
地面に降り立っても至近距離をウロチョロしてくれました!!
とても愛らしくて、愛嬌たっぷりでした(*^^)v
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

ツグミ

Category: 野鳥 > ツグミ  
ツグミ0026
陽が西に傾きはじめた頃・・
1羽のツグミさんが目の前に舞い降りて来て木の実を啄ばみ始めました・・(*^_^*)
スタミナを十分に付けて無事に渡って行って欲しいですネ!!
そして、また来期も出会える事を願いながら・・・(^_-)-☆
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

ツグミ

Category: 野鳥 > ツグミ  
ツグミ23
冬の間、枯れ葉をひっくり返していたツグミさんも・・そろそろお別れの時期ですね!
地面には、草が青々と生えてきました・・
また来季に、この場所で会おうと約束して帰ってきました(*^_^*)
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

ツグミ

Category: 野鳥 > ツグミ  
繝・げ繝・10-1_convert_20120310235658
”チャーリーのお気に入り過去のギャラリー”第九弾はツグミさんです。
決して珍しい鳥とは違いますが今季は少なく思います。争うシーンもあまり見る事がありません!

おかげ様で、たくさんの方々に訪問いただき早くも1000アクセスを突破しました。
皆さまに気に入っていただける画像を中々アップ出来ませんが今後とも宜しくお願いします。

テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです!!                        ・仕事をしながらですので画像編集(現像)に時間がかかります・・         撮影して直ぐの画像掲載は出来ませんのでご了承ください!!(>_<)                     
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-