野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

ベニマシコ

Category: 野鳥 > ベニマシコ  
ベニマシコ032
♬赤いべべ着た可愛いマシコ・・・!!♬
凍り付きそうな寒い朝にベニマシコさんは、残り少なくなった実や種を一生懸命に食していました(^。^)
ベニマシコ039
とても綺麗な成鳥の♂に久々に出会った様に思います!(^^)!
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

ベニマシコ

Category: 野鳥 > ベニマシコ  
繝吶ル繝槭す繧ウ-27a_convert_20130116224625
林道脇で何か鳥の動く気配が・・!
目の前に出てきてくれたのは、小さい嘴で木の実をいっぱい頬張っていたベニマシコ君でした・・(^_-)-☆
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

ベニマシコ

Category: 野鳥 > ベニマシコ  

本日でブログ開設1周年を迎える事が出来ました・・!
たくさんの方々に訪問していただき本当に有難うございました・・m(__)m
何時まで続くか分かりませんが、今後も訪問していただければ嬉しく思います・・!(^_-)-☆
繝吶ル繝槭す繧ウ-19a_convert_20130108234057
雪景色の湖畔でベニマシコ君に出会いました!
よく鳴いて存在をアピールしていましたが・・・
どうやらジョウビタキ君と縄張りを争っているようでした(*^_^*)
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

ベニマシコ

Category: 野鳥 > ベニマシコ  
繝吶ル繝槭す繧ウ・遺凰・・02a_convert_20130105212701
河原でベニマシコちゃんに出会いました!
咥えた穂が風にあおられ飛んでいました・・(^_-)-☆
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

ベニマシコ

Category: 野鳥 > ベニマシコ  
繝吶ル繝槭す繧ウ-15a_convert_20120318205620
”チャーリーのお気に入り過去のギャラリー”第十六弾はベニマシコ君です。
冬の荒れた天気が続きましたが、小さな体で寒さを凌いでる姿に春の待遠しさを感じられました・・!

テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです!!                        ・仕事をしながらですので画像編集(現像)に時間がかかります・・         撮影して直ぐの画像掲載は出来ませんのでご了承ください!!(>_<)                     
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-