野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

クロツグミ

Category: 野鳥 > クロツグミ  
クロツグミ0035
秋の渡りの途中で有ると思われるクロツグミさん(♂♀)に出会いました・・
こちらは♂で、とても綺麗な個体でした(*^_^*)
クロツグミ(♀)0005
こちらは♀で、脇が少し赤味が有りとても美人(鳥)でした(*^_^*)
2羽一緒に出没はしてくれませんでしたが、つがいだったのでしょうかね~(^_-)-☆

撮影:11月上旬
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

クロツグミ

Category: 野鳥 > クロツグミ  
クロツグミ30
新緑の薄暗い中を地面で採食していたクロツグミさん・・
物音に驚いて朽ちた木に飛びあがりましたが、露出合わせが難しい!!
何枚も撮った中で、何とか見られる??画像です(*^_^*)
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

クロツグミ

Category: 野鳥 > クロツグミ  
クロツグミ23
再び、高地の森林で出会った鳥さん達の連載です!!(*^_^*)

清らか空気が漂う早朝に、ふっくらとした可愛いクロツグミ君に出会いました!
実は、この場所で撮影時に気が着いたのですが・・・
足元に生々しい熊さんの足跡が・・・(@_@;)
即座に撤退しました!!(>_<)

テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

クロツグミ

Category: 野鳥 > クロツグミ  
クロツグミ19
早朝に湿地帯で佇むクロツグミ君と出会いました!
今年は、個体数が多いのか縄張り争いが絶え無い状況でした・・
昼間でも囀りが、あちらことらから聞こえてくる贅沢な時間を過ごさせてくれました・・(*^^)v
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

クロツグミ

Category: 野鳥 > クロツグミ  
繧ッ繝ュ繝・げ繝・09a_convert_20120518234915
誰も居ない早朝の高原でクロツグミ君と遭遇しました。
警戒心が強いので・・直ぐに飛び立ってしましましたが、一瞬だけ美麗な姿を堪能させてくれました。(^-^)

テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです!!                        ・仕事をしながらですので画像編集(現像)に時間がかかります・・         撮影して直ぐの画像掲載は出来ませんのでご了承ください!!(>_<)                     
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-