野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

イソヒヨドリ

Category: 野鳥 > イソヒヨドリ  
イソヒヨドリ26
潮騒が聴こえる浜辺で綺麗な装いのイソヒヨドリさんと出会いました・・
此処は彼の縄張りのようで、種類を問わず小鳥たちが舞い降りると追い出していました!!(>_<)

撮影:10月下旬ごろ
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

イソヒヨドリ

Category: 野鳥 > イソヒヨドリ  
イソヒヨドリ(♀)08
海に突き出た防波堤、縄張りの巡回に来たイソヒヨ嬢です・・・
羽模様がとても綺麗な美人(美鳥)でした(^_-)-☆
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

イソヒヨドリ

Category: 野鳥 > イソヒヨドリ  
イソヒヨドリ23
日が西に傾いた頃に岩礁で佇むイソヒヨドリ君に出会いました・・
今日の寝床は、ここなのでしょうかね・・(^v^)


最近は、カモ類などの水辺の鳥さんの画像が多くて単調なブログになってます(@_@;)
今回は、中休みで気分転換です・・
でもまた、次回から何回かはカモ類の予定をしてます!!
見たい方だけ見に来て下さい!!
いい加減に飽きてきますよね・・(*^^)v

テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

イソヒヨドリ

Category: 野鳥 > イソヒヨドリ  
イソヒヨドリ雌07
潮騒の音に負けずと美声を披露してくれたのはイソヒヨドリさんでした・・・
なんと彼女・・・この後にカマキリと対決の末、お召し上がりになっていました(^_-)-☆
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

イソヒヨドリ

Category: 野鳥 > イソヒヨドリ  
繧、繧ス繝偵Κ繝峨Μ・遺凰・・04a_convert_20121030223849
”チャーリーのお気に入り過去のギャラリー第30弾”はイソヒヨドリさんです!!
良く晴れた清々しい秋の海辺で可愛いイソヒヨドリさんとご対面・・・
カメラを向けると可愛くポーズを取ってくれました・・(*^_^*)
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです!!                        ・仕事をしながらですので画像編集(現像)に時間がかかります・・         撮影して直ぐの画像掲載は出来ませんのでご了承ください!!(>_<)                     
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-