野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

オオワシ

Category: 野鳥 > オオワシ  
繧ェ繧ェ繝ッ繧キ-10-1a_convert_20121122002005
"チャーリーのお気に入り過去のギャラリー”第39弾はオオワシさんです。
11月21日に私たちの待つフィールドに飛来してくれたようです!
もう高齢のお婆さんとの事ですが、幾つになっても流石にLADY・・・(*^_^*)
この時も、お手入れに夢中のご様子でした!!(@_@;)
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

チゴハヤブサ

Category: 野鳥 > チゴハヤブサ  
繝√ざ繝上Ζ繝悶し-10a_convert_20121120225942
”チャーリーのお気に入り過去のギャラリー”第38弾はチゴハヤブサ君です!!
清々しく晴れ渡った日に、気持ち良さそうに飛び回ってました!(^。^)
時折・・何処かで昆虫類?を捕まえて来て、食べている姿を見かけました!!(^_-)-☆
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

アリスイ

Category: 野鳥 > アリスイ  
繧「繝ェ繧ケ繧、-04a_convert_20121117201452
”チャーリーのお気に入り過去のギャラリー”第37弾はアリスイさんです!!
ブッシュの中で何か2羽が鳴き交わしていました・・!?
その時に突如、1羽が目の前に現れました・・・!!(@_@;)
何と・・アリスイさんでした!
グロテスクな格好ですが、確かキツツキさんの仲間だったよな・・(*^_^*)
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

ハイイロチュウヒ

Category: 野鳥 > ハイイロチュウヒ  
繝上う繧、繝ュ繝√Η繧ヲ繝・01a_convert_20121115215040
”チャーリーのお気に入り過去のギャラリー第36弾”はハイイロチュウヒ君です!
日中は全く姿を見せてくれなかった彼が・・・!!
夕刻の塒入りの時に、近くで何度も旋回してくれました・・・(^_-)-☆
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

サメビタキ

Category: 野鳥 > サメビタキ  
繧オ繝。繝薙ち繧ュ-05a_convert_20121114215715
”チャーリーのお気に入り過去のギャラリー第35弾”はサメビタキさんで~す!!(^u^)
あれっ~!クモさんだ・・・こんにちは!(^^)!
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

カワセミ

Category: 野鳥 > カワセミ  
繧ォ繝ッ繧サ繝・27a_convert_20121112230428
”チャーリーのお気に入り過去のギャラリー第34弾”は天を仰ぐカワセミさんです!!
プックリ!ふわふわ~!リラックスモードでした・・・この後はグッスリ・・・(-。-)y-゜゜゜
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

チョウゲンボウ

Category: 野鳥 > チョウゲンボウ  
繝√Ι繧ヲ繧イ繝ウ繝懊え・遺凰・・21a_convert_20121108213528
”チャーリーのお気に入り過去のギャラリー第33弾”はチョウゲンボウさんで~す!( ^)o(^ )
日没間近の田園で、食後の一服中のチョウゲンボウさんに出会いました・・!
嘴の先が汚れたままの状態で、至近距離なのに右足を上げてくつろぎ始めました・・!(@_@;)
暫くこの姿を堪能させてくれましたが、カラス君の攻撃に遭って飛んで行ってしましました。(T_T)
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

コハクチョウ

Category: 野鳥 > コハクチョウ  
繧ウ繝上け繝√Ι繧ヲ-101a_convert_20121106223109
”チャーリーのお気に入り過去のギャラリー第32弾”はコハクチョウさんです!!
私の住む地方でも既に40羽前後が到着している様です・・・!
今年は何羽が、この地で越冬してくれるのでしょうかネ!!(*^^)v

早朝に鳴き交わした後、家族やペアー単位で採食場所へと飛び立っていく姿は、本当に優雅で見惚れてしまいます!(^_-)-☆


テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

セッカ

Category: 野鳥 > セッカ  
繧サ繝・き-04a_convert_20121102225605
”チャーリーのお気に入り過去のギャラリー第31弾”はセッカさんです!
秋の渡りの時期にノビタキさんと交じって同じ場所で良く鳴いていましした。(*^_^*)
一緒に渡って行ったのでしょうかネ・・・!(*^^)v
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

« »

11 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです!!                        ・仕事をしながらですので画像編集(現像)に時間がかかります・・         撮影して直ぐの画像掲載は出来ませんのでご了承ください!!(>_<)                     
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-