野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

アカショウビン

Category: 野鳥 > アカショウビン  

”森の赤い妖精”のアカショウビンさんに、ご挨拶に行ってきました。
雨が降る深い山の中で早朝からキョロロロロロ~って鳴いていました。
(気ままに連載を予定してますが・・・本日は手はじめの1枚!)(*^^)v
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

Comments

これが手始め~? 
こんばんは!!!なんじゃこりゃあ~~~凄く近いですよね!この1枚目は衝撃的ですよ。。。遠征した甲斐が十二分にありましたね。ご苦労さまでした。大ポチ☆
Re: これが手始め~? 
falconsさん こんばんは!
雨模様で大変な遠征でしたが、アカ様は雨模様に時に日中でもよく囀るのでよかったです。
motoさんは来週末も行くと、はりきってましたよ・・・!
遠いけど、行く価値はあると思いますよ。falconさんの方面からも結構いらっしゃってましたよ!
画像の整理に時間がかかりそうなので、きままにアカ様画像を更新しますネ!!
また、見てください!(*^_^*)
コメント有難うございました。m(__)m
お疲れ様 
明るさがなくて苦しかったですがさすがD3プラス600-4の威力ですね。きれいです。
やりましたね! 
3時間以内でこんなポイントに行けるなんて反則に近いです(^o^)/
とってもウラヤマシイ♪☆
 
こんにちわ、
気楽な2枚目を期待してます!!
Re: お疲れ様 
motoさん こんばんは!
感度を出来るだけ下げてスローシャッターで撮った中の1枚です。
殆どがゴミ箱域ですよ(T_T)
こんな時の為に高感度でも撮れるD4が欲しいな~
しかしmotoさん、ブログのアップ速すぎです・・・・・!!
でも、また行きたい場所ですね!!!

Re: やりましたね! 
森カバさん こんばんは!
この場所までは、実際に私の家から4時間弱かかりました。(殆どノンストップで・・・)
motoさんのスーパーカーでも3時間を切るのは難しいと思いますよ・・・!!
Re: タイトルなし 
こんばんは~ 
Gabachoさん!!
何時もの如く・・あまり期待しないでくださいネ!!
でんも、またブログ見てくだされば嬉しいです・・!(*^^)v

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです!!                        ・仕事をしながらですので画像編集(現像)に時間がかかります・・         撮影して直ぐの画像掲載は出来ませんのでご了承ください!!(>_<)                     
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-