野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

アカショウビン

Category: 野鳥 > アカショウビン  

現れたのは彼女の為にプレゼントを持ってきた凛々しい彼氏でした。
(高感度撮影の為のノイズと枝かぶりはご容赦下さい!m(__)m)
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

Comments

出ましたね~ツーショット! 
アカ様ペアのカット、よいですね~綺麗です。2羽は何かを警戒しているのでしょうか。ちょっとだけ、カエルの足が痛々しいですが。。。これも生きていくため!!このカットも距離は近いのですよね~?(^_^)v
Re: 出ましたね~ツーショット! 
falconさん~こんばんは!!
何時もコメント有難うございます。
突然♂(左側)が現れてビックリしているのでしょうかネ!?
カワセミも、このような格好するのをよく見かけませんか?

もしかしたらカメラマン(この時はざっと30名位)のシャッター音に反応したかも・・!
(アカ様ゴメンナサイ・・って暫くこの場所にじっとしていましたがネ・・・)

距離は20~30mくらいかな・・(画像はトリミングしてます)

まだ、頭の中にアカ様の鳴き声が響いてます・・
ああああっ、アカ様病に罹ったかもです・・・
は~い! チャーリー!! 
こんばんは~

あちらではお世話になりました。煩い相棒と一緒だったので私の知性も疑われたかも知れませんが、めっ茶真面目な大阪人が本性です。

あの状況で良く捕らえられていますね。今度会ったらレクチャーお願いしますm(__)m

またどこかで会えるのを心待ちにしています。では(^^ゞ
Re: は~い! チャーリー!! 
T-sun~ こんばんは!

とんでもない・・こちらこそお世話になりました!!
当地は今まで、ずっと行きたかった場所でしたが中々機会が無くて・・・!
行かれた方の画像を見て羨ましく思っていた場所なのです。

私も良き相棒(自分だけが思ってる)のおかげで初訪問してアカ様を堪能することが出来ました。

今度は雛が出るころにお逢いできますかね!!
では、また・・・
コメント有難うございました。

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです!!                        ・仕事をしながらですので画像編集(現像)に時間がかかります・・         撮影して直ぐの画像掲載は出来ませんのでご了承ください!!(>_<)                     
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-