野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

アオバズク

Category: 野鳥 > アオバズク  
繧「繧ェ繝舌ぜ繧ッ-59a_convert_20120805101745
今年生まれのアオバズクさんの雛たちです。
全部で4羽巣立ちましたよ・・(*^^)v
好奇心旺盛で、とても可愛い仕草を堪能させてくれました。!(^^)!
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

Comments

 
いつも楽しませていただいています。
数日前に ふくろうやみみずくを
ペットショップで見てきたばかりなので
自然の姿が新鮮です。
いえ、こちらの姿が本来あるべき形ですものね。
 
カワイイですね~!
右側の子、けっさく ^^
すてきな瞬間をとらえましたね!
Re: タイトルなし 
イヴまま♡さん・・こんばんは!

返信コメントが遅くなりスミマセンm(__)m
フクロウやワシなど猛禽類がペットショップで売られている事は
以前から知っています・・でも飼えずに逃がしたりで・・(ひどい人は殺したり)
心が痛みますネ!(T_T)
何にしても自然(野生)が一番良いのでしょうネ!!(^_-)-☆
Re: タイトルなし 
ぴんぷすさん・・こんばんは!

雛は好奇心が旺盛で、色々な姿を見せてくれ楽しませてくれます!
本当に可愛いですよね!!(^_-)-☆
可愛いですね! 
チャーリーさん、こんばんは!いつもだったら完全にZZZの時間帯ですが。。本当にどんな鳥でも幼鳥は可愛いですね。色んなしぐさをしてくれますよね。アオバズクが来てくれと、また今年も来てくれたという感じです。僕の近くの営巣場所は年配さんの話しによれば、幼少の時には既にいたから、80年以上になるかなあ~と。はるばる南方から子作りのために世代が変わっても飛んでくるんですね。自然の営みを感じます(*^_^*)
Re: 可愛いですね! 
falconさん・・こんばんは!

世代が変わっても同じところに帰って来てくれるのは嬉しいですよね!!
人間の手で木を伐採せずに同じ場所に大きなケヤキの木などが有る限りは
大丈夫と思いたいですネ!!(^-^)
また、来年も同じ場所で新しい生命が誕生することうを祈りつつ・・・!(^_-)-☆

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです!!                        ・仕事をしながらですので画像編集(現像)に時間がかかります・・         撮影して直ぐの画像掲載は出来ませんのでご了承ください!!(>_<)                     
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-