野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

清流は涼の源!!

Category: 風景  
暑中お見舞い申し上げます!!m(__)m
何時も私の拙いブログをご覧いただき有難うございます!m(__)m
毎日、暑い日が続いておりますが、適量の水分と涼を摂って熱中症にならないように気を付けてくださいネ!!
(ブログの訪問者が減るのが辛いから!(*^^)v)
涼しくなるような鳥さんの画像は無いかと考えていたのですが・・
これと言って何もなく、数少ない風景画像の中から選んでみました・・
気持ちだけでも涼んでもらえれば嬉しいです!!今後も宜しければ訪問下さいネ!!(^_-)-☆
テーマ : 風景写真    ジャンル : 写真

Comments

暑いですね~ 
こんにちは!この暑い時季、鳥枯れ状態ですが、川で涼むのもいいですね(^_^)/
清流 
charlieさん、こんばんわ。
きれいな清流ですね。清涼感いっぱいのいい絵です。
ずいぶん久しぶりでしたが、今日筑波にも雨が降りまして、少し涼しい夜になりました。暑い暑いと言っているうちに、もうすぐ立秋ですね。月日が巡るのは本当に早いと思います。
季節の移ろいに追われながら、今日は雨の中、霞ヶ浦でミサゴを見てきました。雨の中の蓮の花も見事でした。
Re: 暑いですね~ 
falconさん・・こんばんは!
毎日、暑いですね!!
でももうすぐ暦のうえでは、立秋・・!
涼しくなったら、ヤマちゃん復活しましょうネ・・!
Re: 清流 
Gabachoさん・・こんばんは!!
標高は、それほど高くないのですが・・
綺麗な清流で、気持ち涼んでいただけたらと思い初の風景画像をアップしました。

立秋!暦のうえでは、もうすぐ秋ですネ!
本当に月日の経つのが早いですネ・・・!!(^_-)-☆
これからの時期は猛禽類の渡り(南下)が楽しみです(*^^)v

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです!!                        ・仕事をしながらですので画像編集(現像)に時間がかかります・・         撮影して直ぐの画像掲載は出来ませんのでご了承ください!!(>_<)                     
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-