野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

ホシガラス

Category: 野鳥 > ホシガラス  
繝帙す繧ャ繝ゥ繧ケ-04-1_convert_20120904223253
約6時間かけて標高2000M超えの高いお山にホッシィーくんに逢いに行ってきました。
滞在時間も約6時間で来てくれたのは1回だけ・・しかも10秒位で、ひと泣きして飛んで行ってしまいました。
ずっと待ち焦がれていたのにネ!・・・あっ~残念!!(*^_^*)
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

Comments

ホシガラス 
おはようございます。
おお、捉えましたね。苦労された分、貴重なショットだと思います。
私は山の入り口でシャットアウト、山に入れませんでした。
 
野鳥撮影、ってそういうものなんですね・・・
貴重なお写真ありがとうございます
Re: ホシガラス 
Gabachoさん・・こんばんは!

辛うじて撮れた1枚です・・(●^o^●)
お山に入れなかったとの事ですが・・
はて・・!もしかしてマラソンの開催日か何かでしたか・・?
私も来年はリベンジで再挑戦です・・・!
Re: タイトルなし 
みんこさん・・こんばんは!

遠くに撮影に行く前に色々と情報を多く集めて行くのですが・・・
9割は運ですネ!(相手は自然界の生き物ですからね・・)
撮れないから、また行こうと思う・・これの繰り返しです。(T_T)
だから辞められない理由の1つなのですね!(*^^)v
ご無沙汰してます 
暫くお会いしてなくどうされてるのかなと思ってましたがしっかり活動されてますね。先日イヌワシポイントでわたしもホシガラス目撃しました。暫く止まっていたのですがそうとは思わずレンズも向けませんでした。隣で撮影していた方の写真見て愕然としました。残念です。
 
こんばんは  ご無沙汰しています

いつも ブログ拝見していますが 良いのばかり撮られていますね

少し 暑さもやわらいで来たので 私もそろそろ活動しなくては

ノビタキも やって来るしね



Re: ご無沙汰してます 
motoさん こんばんは!

本当に暫くお会いしてませんね!
最近は、仕事などの都合で何かと予定がたたずに
風来坊のように突然と遠征などを繰り返してます。

I山のワンちゃんも行きたいのですが・・・
また、都合が合うようでしたら一緒に行きましょう・・
追って連絡しますネ!!(*^^)v
Re: タイトルなし 
sawa8さん・・こんばんは!!

こちらこそ御無沙汰してます!!

このホシガラスの撮影に行った時、現地で偶然にsawa8さんのお知り合いの
O市J区のMさん夫妻と一緒させていただきました・・!!
中々目的の鳥さんが出ないので雑談会で楽しく過ごさせていただきましたよ・・・

これからの時期は、渡りの鳥さん狙いで忙しくなりますね!!
また、是非ご一緒しましょう!宜しくお願いします。m(__)m
貴重なホシガラス 
チャーリーさん、コメント遅くなりました。

最近、高原へ行かれたのですね。
6時間待ちの10秒、貴重なショットです。
僕は見たこともないですから・・・・・(*^_^*)
Re: 貴重なホシガラス 
falconさん・・こんばんは!

最近通われているI山にも居てるようですよ・・!
先日、Motoさんからの書き込み情報ですが・・・
カァ~カァ~と聞こえたら、とりあえず確認してみてください。( ^)o(^ )

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです!!                        ・仕事をしながらですので画像編集(現像)に時間がかかります・・         撮影して直ぐの画像掲載は出来ませんのでご了承ください!!(>_<)                     
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-