野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

ハチクマ

Category: 野鳥 > ハチクマ  
繝上メ繧ッ繝・54a_convert_20121008182624
今シーズンの鷹の渡りで一番近くを飛んでくれたのは・・・
このハチクマさんでした・・( ^)o(^ )



★ブログ休止のお知らせ★

皆さま、日頃は拙いブログに訪問そして拍手、コメント等をいただき誠にありがとうございます。
突然ですが・・・!!当分の間、諸事情によりブログの更新を休止させていただきます。m(__)m
(出来れば早い時期に復活したいと考えてますが、今のところは未定です)

尚、私の方からは今後も皆さまのブログにはお邪魔すると思いますが宜しくお願いしますネ!(^_-)-☆

テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

Comments

 
こんばんは!

ブログを休止、されるとのこと。
非常に残念です。
いつも素晴らしい画像を感心しながら拝見していますし、
楽しみにしておりました。

いろいろご事情がおありとは思いますが、一日も早い再開をお待ちしております。
Re: タイトルなし 
AYUさん・・こんばんは!
嬉しいコメント有難うございます。
今直ぐにでも更新したい気持ちなのですが・・・
人生いろいろですネ・・(>_<)

また貴殿のブロブには、お邪魔させていただくと思いますので
何卒宜しくお願いします。m(__)m
ブログ休止ですか・・・ 
いつも楽しみに拝見させていただいておりましただけに
残念です。
復活を楽しみにしております~(笑)
Re: ブログ休止ですか・・・ 
手打ちそば蕎友館 井出明久さん・・こんばんは!
何時も訪問いただき有難うございます。

今も更新したくてたまらないのですが・・・!とても辛いです(T_T)

また、貴殿がいらっしゃる方面に行くことが有れば、是非とも
お店に立ち寄らせていただきたく思っておりますので、その際は宜しくお願いしますネ!!
休止は残念です 
チャーリーさんこんにちは、ブログの休止とは残念ですね。

当方も掲載の意義や壁を感じて中止を考えた事もありました。
まっ何とか続けてはいますが・・・

何時でも復帰は出来ます、待っています。
 
突然すぎてびっくりです。
すてきな、自分では出会えないお写真を、楽しみにしておりました。
しばらくのんびりとなさって、再開してくださいね。




 
こんばんは

ブログ休止ですか、何時も素晴らしい写真を
楽しみにしていたんですが、残念ですね。

早い復帰を、楽しみにしています。
Re: 休止は残念です 
川原kazeさん・・こんばんは!!

本心はブログを休止したくないのですが・・!!(全く考えてませんでした)
また、復活する事をお約束したいですネ!!
コメント有難うございました。(勇気付けられましたよ~)




Re: タイトルなし 
すみれすみれさん・・こんばんは!

嬉しくて涙が出てくるコメントを本当にありがとうございます。m(__)m
必ず復活したいと思いますので・・
その時は、また訪問して下さいネ!!(^_-)-☆
Re: タイトルなし 
sawa8さん・・こんばんは!

先ほど電話で、お話した通りの事情です。(T_T)
撮りたくても撮れない・・この辛さはいつまで続くのでしょうかネ?

復活しましたら、また宜しくお願いしますね!!(●^o^●)
また再開できますことを心より願っております! 
チャーリーさんへ

おはようございます!
鳥さんのブログ。
いつも愉しみにしておりました。
また、近いうちに再開されますことを心より願っております。v-519v-521
Re: また再開できますことを心より願っております! 
duck4さん・・こんばんは!

何時もご覧頂いてありがとうございます!!
期待通りに復活出来ますように頑張りますので、
また宜しくお願いします!!( ^)o(^ )
ビックリしました 
チャーリーさん
毎回とても私などには及びもつかない鳥さんのお写真を見せて頂き素晴らしいと思っています。
それだけに突然の休止にはビックリしました。
お早い復活を願っております。
Re: ビックリしました 
ハロゲンくん さん・・・こんばんは!

本心は、ブログ休止をしたくないのですが・・・!
スミマセン・・今はこれ以上のコメントは控えさせてください!!

必ず復活したいと思いますので、またその際は宜しくお願いしますネ!!(*^^)v
今まで通り、貴殿のブログにはお邪魔させてくださいネ!!(^_-)-☆
コメントをいただき有難うございました。m(__)m
残念です、でも復活してください 
ブログの突然の休止残念です。野鳥に対する愛情に満ちた素晴らしい写真を家族で楽しく見させていただいていたのに本当に残念です。妻も残念がっています。またの復活を待っています。それからフィールドで会いましょう。
Re: 残念です、でも復活してください 
ゴレンジャクさん・・こんばんは!

ご無沙汰しております!!(*^^)v
諸事情の内容はメールさせていただきます。

また、早く復活しょうと思いますので応援のほど宜しくお願いします。(^_-)-☆
コメント有難うございました・・・m(__)m
休止?・・・ 
チャーリーさん、おはようございます。

何か都合あっての休止だと思いますが、
もし、体にかかわることだったら、お大事に!!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 休止?・・・ 
falconさん・・こんばんは!

コメント有難うございましたm(__)m
貴殿のブログに内諸コメントで返信させていただきました通りです。

私の体の方は大丈夫・・?と思います。(@_@;)

また、お会いしたいですネ・・・・・!!


Re: 色々あります。 
2012/10/15 20:10内諸コメントいただいた方!
有難うございます!!
人生には何かと色々ありますよね!!

私の知り合いでも、あなた様と同じ理由でブログ変更をされた方もいらっしゃいますよ・・
お互いに自分を磨く為・・?頑張りましょう!
新しいブログにも、お邪魔させていただきますネ!!(*^^)v
 
こんばんは。
もしや・・・  更新されているのかなって思ってしまいました。
また、復活の日を楽しみにしています。


Re: タイトルなし 
森の樹さん・・こんばんは!!

更新したいのですが・・・(今は、まだ難しい状況です)
お気にかけていただき本当にありがとうございます。m(__)m

私の方からは、森の樹さんのブログにお邪魔すると思いますが何卒よろしくお願いしますネ!!(*^^)v
 
こんばんは・

先日はまさかの所でお声掛けいただきありがとうございました。
その上まさかの所で見られていたとは全く知りませんでした。
ブログ休止の事情をお聞きし吃驚するとともに心中をお察しいたします。
いつの日にか必ずや復活され素晴らしい鳥さんの姿を見せていただけると
待っていますからね。
Re: タイトルなし 
グランマさん・・こんばんは!

こちらこそ先日は、まさかの所でお会いしたことにビックリでしたよ・・!
あの日は珍鳥が出ていると、鳥友さんに誘われて現地に出向き100人以上のカメラマンが
並んでいるのに大変驚きました・・・!!(@_@;)

出来るだけ早期に復活したいと思っていますが・・・
その際は、またよろしくお願いします。(*^^)v
コメント有難うございました。(とても嬉しくて励みになりましたよ)( ^)o(^ )
待ってます! 
のんきに遊びに来たら・・・びっくりしました。
ブログではわからないけど皆さんそれぞれにいろんなことがあるんだと思います。
よいこともあれば、そうでないことも。
チャーリーさんは前者でありますように。
また戻ってこられる日を楽しみにしてますねv-238
Re: 待ってます! 
kaori***さん・・こんばんは!

私も前者で有りたいです・・・!!(@_@;)
マイペースで行こうと思いますので、時折訪問くださいネ!!
コメント有難うございました。
とても嬉しいです!(*^_^*)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです!!                        ・仕事をしながらですので画像編集(現像)に時間がかかります・・         撮影して直ぐの画像掲載は出来ませんのでご了承ください!!(>_<)                     
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-