野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

ノビタキ

Category: 野鳥 > ノビタキ  
繝弱ン繧ソ繧ュ-127a_convert_20121027113519
”チャーリーのお気に入り過去のギャラリー第29弾”はノビタキさんです!!
浜辺で、これから海を超えて渡って行くノビタキさんに出会いました。
私が一言”これからどちらに飛んで行くの?”と声をかけると・・・
ノビタキさんは、”これからあちらの方向に行くの・・・”と翼を広げて教えてくれました。(●^o^●)

ブログ休止中でも毎日たくさんの方々に訪問していただき本当にありがとうございます!!m(__)m
新たに撮影した画像は、今は何も無く過去のギャラリーを復活させました・・!
稀の更新と思いますが、宜しければ少しのお時間お付き合いください!(^_-)-☆

テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

Comments

 
こんにちは。
ほんとうに、ノビタキさんの声が聞こえてきそうです。
Re: タイトルなし 
すみれすみれさん・・こんにちは!

人慣れしている個体?のような感じで・・・
鳥さんの方から近づいて来てくれて、このパフォーマンスをみせてくれました。(*^_^*)
このような姿を見ると気持ちが、なごみますね!
ノビタキ 
すばらしいです!!
Re: ノビタキ 
Gabachoさん・・こんばんは!
何時もコメントありがとうございます。
今後も宜しくお願いします。m(__)m
ノビタキさん! 
チャーリーさんへ

おはようございます!

ノビタキさんの目の表情がとても優しそうに見えます。
過去のギャラリーを復活させることで、そのときの思いがよみがえってくることと思います。v-519v-521
Re: ノビタキさん! 
duck4さん・・おはようございます!!

本当にその時の思いが蘇りました・・
また、この子に会いたい気持ちがとても強くなりましたネ!!(*^^)v

何時もコメントありがとうございます・・m(__)m
 
チャーリーさん今日は。
ブログの掲載を再開されたようで何よりです。私も撮影には行けないので専ら在庫からの掲載になっています。
過去の財産を活かすのもブログ継続の一つの方法ですね。
背景が抜けていていい写真ですね。
Re: タイトルなし 
川原kazeさん・・こんばんは!

ブログは正式な再開では有りませんが・・・
沢山の方々に応援していただき、凄く励みとなったので、
私も在庫からの掲載で繋げる事が出来るなら更新しようと思いました。
(川原kazeさんほど在庫豊富では有りませんが・・・(^。^))

お互いに辛い時期ですが、頑張りましょう!!
今後とも宜しくお願いしますネ!(*^^)v

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです!!                        ・仕事をしながらですので画像編集(現像)に時間がかかります・・         撮影して直ぐの画像掲載は出来ませんのでご了承ください!!(>_<)                     
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-