野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

キンクロハジロ

Category: 野鳥 > キンクロハジロ  
繧ュ繝ウ繧ッ繝ュ繝上ず繝ュ-04a_convert_20121208212605
”チャーリーのお気に入り過去のギャラリー”第45弾はキンクロハジロさんです!!
太陽に向かって大きく羽ばたきをしていた彼女は・・・ヽ(^。^)ノ
とても気持ち良さそうでした!(^_-)-☆

★お礼&ごあいさつ★
平成24年の残り時間も、あと僅かですネ!
日頃から訪問いただいた大勢方々有難うございました!m(__)m
今回の更新が年内最後になると思います・・!!
また、来年ブログでお逢いしましょう!!(*^^)v


テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

Comments

よいお年を 
チャーリーさん
今年1年、普段見ることが出来ない野鳥のお写真を見せて頂きありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
よいお年を 
ハロゲンくんさん・・こんにちは!!

こちらこそ、いつも訪問&コメントをいただき有難うございました。
その度に大変励みになりましたよ・・・!

来年も宜しくお願いしますネ!!
どうぞ良いお年をお迎えください!!(*^_^*)
晦日 
チャーリーさん、
この1年、本当にすばらしい写真を見せていただきました。ありがとうございました。また、私の拙い、コンデジ写真いっぱいのブログをご訪問いただきまして、ありがとうございました。仕事の合間の探鳥で、しかも写真はひたすら日の丸写真ですが、懲りずに続けていこうと思っています。
明日は大晦日、良い年の瀬と新年をお過ごしください。
Re: 晦日 
Gabachoさん・・こんばんは!!

こちらこそ、拙いブログに訪問いただき有難うございました。
同じ趣味を持つ者同士が、コメントのやり取りを行い情報交換や意見を出し合い
お互いが高め合う事が出来れば最高ですよね!!

私も仕事の合間の撮影で少ない機会の中で全うしてます・・(^_-)-☆
今後も宜しくお願いしますね!!
どうぞ、良いお年をお迎えくださいネ!(*^^)v
こんばんは! 
こんばんは!

素晴らしい作品を拝見せていただき、ほんとうに勉強させていただいております。
私は、デジスコ歴3年半、未だにうまくならず・・・。
しかし、あきらめず、なんとか頑張りたいと思っております。
ブログをはじめてちょうど2年。
その間、3回、中長期、中断。その中には、デジスコをやめようか、とも。
1回は、技術的壁。
いろいろありました。
来年は、中断がなければ、と思っているのが・・・。

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
Re: こんばんは! 
AYUさん・・こんばんは!

嬉し恥ずかしのコメント有難うございますm(__)m

私事ですが、秋口に想像もしなかった事故(事件)に遭遇してブログを辞めようとも考えてました・・
そんな時、AYUさんを初めとする多くの方々に背中を押されて、無事復活する事が出来ました。
この先、幾つの壁を乗り越えなければならないのでしょうかね!!
お互いに来年は、今までにない良い年にしなければならないですネ!!
どうぞ、良いお年をお迎えください(^_-)-☆
有り難うございました 
チャーリーさん、今晩は。
大変な年でしたが無事年越しがてきることを喜びたいと思います。
来年こそは事故もなく、ケガもなく過ごしたいものですね。よいお年を…!!!
Re: 有り難うございました 
川原kazeさん・・こんばんは!!

今年は、お互いに色々ありましたね!!
来年は平穏無事な年で有りましように・・

どうぞ良いお年をお迎えください!ヽ(^。^)ノ
 
こんばんは。
キンクロさん 得意のポーズですね!!
今年もあと僅かになりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい。
Re: タイトルなし 
森の樹さん・・おはようございます!

何時もブログに訪問いただき有難うございますm(__)m
今年も残りわずかな時間になりましたネ!!
こちらこそ来年も宜しくお願いします・・
どうぞ良いお年をお迎えくださいヽ(^。^)ノ
ありがとうございました・ 
こんばんは・

2012年も残す所後わずか、色々なことがあった年でもありました。
チャーリーさんの出来ごとに比べれば私の事なんて大したことないかもしれませんね
来る年はお互いに良い年でありますようにと願いたいものです。
拙いブログ訪問を頂きありがとうございました
来る年も変わらぬお付き合いのほどをお願いいたします

では良き年をお迎えくださいませ
Re: ありがとうございました・ 
グランマさん・・こんばんは!!

本当に色々有った波乱万丈の年でした・・
来年は平穏無事な良い年になれば良いですネ!!

どうぞ良いお年をお迎えくださいネ!ヽ(^。^)ノ

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです!!                        ・仕事をしながらですので画像編集(現像)に時間がかかります・・         撮影して直ぐの画像掲載は出来ませんのでご了承ください!!(>_<)                     
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-