野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

シジュウカラ

Category: 野鳥 > シジュウカラ  
・ごあいさつ・
悪夢のような出来事から早くも2ヶ月が経過しました・・・(T_T)
ブログの休止を宣言してからも多くの方に支えられながら”お気に入りシリーズ”を続けてくることができました。(*^_^*)
本当に有難うございました。m(__)m
これからは、少しずつですが新たに撮影した画像の掲載もしていきます。
(”お気に入りシリーズ”も当分の間は継続させてください!)
繧キ繧ク繝・繧ヲ繧ォ繝ゥ-38a_convert_20121211231408
先ずは、身近な鳥のシジュウカラさんです!
数羽の仲間と飛び回っていました・・・よ~く見ると、爪が結構長いですネ!(@_@;)

事実上のブログ再開・・!?
拙いブログですが、今後も訪問していただければ嬉しく思います。(^_-)-☆
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

Comments

 
チャーリーさん
いつも素敵な写真を見せて下さって有難うございま~す!
いろいろ大変だったとのこと....案じておりましたが、再開されるとうかがって嬉しいです。
また楽しみに伺いますね(^^)
 
よかったですね。
人生いろんなことがあって対処してゆくときは動揺もしますが、
自分の楽しみの時間を持つことはだいじですね。
また、魅力的な鳥さんのひとこまを見せてください。
Re: タイトルなし 
ぴんぷすさん・・こんばんは!!

早速のコメント有難うございますm(__)m
暫くの間は、過去のギャラリーとの併用での更新となる予定ですが・・・
お時間が有る時は、是非とも覗いてみてくださいネ!!(^_-)-☆
Re: タイトルなし 
みんこさん・・こんばんは!!

人生いろいろ・・(何か歌の歌詞に有りましたね!)
自分なりに楽しく時間を使って行きたいと思います!
励みになります・・コメント有難うございましたm(__)m
また、お時間が有る時は是非とも訪問して下さいネ!!(*^^)v
こんばんは! 
こんばんは!

ぼつぼつ問題点が解決されているようで、
再開される由、安心しました。
楽しみにしております。

先日の「イナバヒタキ」の作品、素晴らしく、衝撃でした。
あの構図、なんども挑戦はするのですが、地上高70~80cm位が限界で・・・。
体を柔軟に、と。
チョット、ムリです。
Re: こんばんは! 
AYUさん・・こんばんは!
ぼちぼち更新していきたいと思いますので、懲りずに訪問していただければ嬉しいです!(*^_^*)

先日の”イナバヒタキ”私の隣で撮っていた方が寝転がって居たのでマネしてみました・・
(隣の方に感謝かな・・・)
私も体はガチガチですよ・・諦めずにお互い頑張りましょう!
コメント有難うございます。(^_-)-☆
安心しました・・・ 
また美しい写真を覗きに飛んできますよ~♪
Re: 安心しました・・・ 
kaori***さん・・・こんばんは!!

懲りずに復活宣言をしてしまいました(-。-)y-゜゜゜
ご期待に添えるかどうか分かりませんが、
また時間が有る時に覗いてくださいネ!(@_@;)

コメント有難うございました。(^_-)-☆

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです!!                        ・仕事をしながらですので画像編集(現像)に時間がかかります・・         撮影して直ぐの画像掲載は出来ませんのでご了承ください!!(>_<)                     
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-