野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

ヤマセミ

Category: 野鳥 > ヤマセミ  
謹賀新年

ブログに訪問いただいた皆さまが、幸せで良き年になりますように・・・(*^_^*)
本年もどうぞ宜しくお願いします m(__)m
繝、繝槭そ繝・147a_convert_20121215104043
やっとの思いで捕まえたのに・・
ご馳走を放してしまったオチャメなヤマセミ君で~す!!(@_@;)                                         



テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

Comments

 
 チャーリーさん 旧年中は大変お世話になりました。
 今年も素敵な鳥見ができますことお祈りしております。

 お会いできる事を楽しみにしてます。♪
おめでとうございます 
昨年は沢山応援いただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
ヤマセミさん、狩りの達人?でも失敗することがあるんですね。
 
新年あけましておめでとうございます。
いつも素敵な写真を拝見させて頂いています。
ヤマセミさん、うけ狙いってことはありませんか?(^O^)
水しぶきもあがってがんばったのに残念だったでしょう。
また、訪問させてもらいます。m(__)m
Re: タイトルなし 
ZAPさん・・
こちらこそ旧年中はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

何時も綺麗で素敵な画像をアップされるのを待ってますよ!!
また、お会い出来ることを楽しみにしてま~す!!(^_-)-☆
 
ハロゲンくんさん・・

あけましておめでとうございます。

昨年はコメントに拍手に本当に有難うございました。
何時も勇気付けられ大変励みになってます。(●^o^●)
本年もどうぞ宜しくお願いします。

偶然このシーンが撮れていましたが・・
ヤマちゃんが飛びこんだ瞬間に連写(シャッター押しまくり状態)でしたよ・・
この狩りは失敗ではなく、この後に空中で魚を捉えました・・!!!
芸達者なヤマちゃんです。ヽ(^。^)ノ
Re: タイトルなし 
パッサーさん・・・

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

こちらこそ、何時も素晴らしい画像を拝見させていただいてます。
ヤマセミ君が魚を一旦放した後・・・
なんと執念で再度空中キャッチしていました!!
実に芸達者なヤマセミ君でしたよ!(^_-)-☆
あけましておめでとうございます! 
チャーリーさんへ

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

ヤマセミさんはちょっと残念でした。
今年もたくさんの鳥さんを見せてくださいね!v-519v-521
Re: あけましておめでとうございます! 
duck4さん・・

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますm(__)m

今年も出来る限りブログを更新していきたいと思いますので
また、覗いて見てくださいネ!
私もduck4さんのブログにお邪魔すると思います・・(^u^)
謹賀新年 
チャーリーさん 明けまして おめでとうございます。
ヤマセミと魚が、同時に飛んでいますね!!
まさに 飛躍の年と行きたいです。
今年も よろしく お願い致します。
Re: 謹賀新年 
森の樹さん・・
あけましておめでとうございます

なるほど・・ヤマちゃんと魚がダブルで飛んでいるので・・
今年は昨年に比べて2倍、飛躍の年したいですネ!!(@_@;)

本年もどうぞ宜しくお願いします・・m(__)m
新年明けましておめでとうございます。 
チャーリーさん。新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
ヤマセミ思い出の鳥さんですね。(*^_^*)
今年も何処かのフィールドでお会い出来ることを楽しみにしていますね。
Re: 新年明けましておめでとうございます。 
ペガサスさん・・
あけましておめでとうございます。

そうです思い出のヤマセミさんを今年最初の画像にしました。
丁度、ペガサスさんに初めてお会いして名刺交換をさせていただいてから1年が経ちますね・・・

今年は工事のおかげで・・この場所での撮影は、ほぼ絶望的見たいですネ!!
また、何処かのフィールドでお逢いした時は宜しくお願いしますネ!(●^o^●)

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです!!                        ・仕事をしながらですので画像編集(現像)に時間がかかります・・         撮影して直ぐの画像掲載は出来ませんのでご了承ください!!(>_<)                     
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-