野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

ルリビタキ

Category: 野鳥 > ルリビタキ  
繝ォ繝ェ繝薙ち繧ュ-62a_convert_20121222005616
今までに幾度も出会っているけれど、真後ろから撮らせてもらったのは初めてかも・・!
愛想が良くてブルーがとても綺麗なルリ君でした・・(^_-)-☆
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

Comments

 
バックシャン、という流行りことばがありました。
おお、美しい後ろ姿。
瑠璃色の燕尾服・・・「燕」じゃないですけど(笑)
Re: タイトルなし 
みんこさん・・こんばんは!

まさしく・・瑠璃色の燕尾服でござんすネ!!(@_@;)
何時も豊かな表現力に頭が下がりますm(__)m
こんばんは 
チャーリーさん
ルリビタキをきれいに撮られていますね。
なお、私が先日出会ったルリ男くん、愛想が良くて近くで撮らせてくれたので嬉しくなりました。

Re: こんばんは 
ハロゲンくんさん・・こんばんは!

ルリ男君は以外にも人を恐れない個体が多いように思います・・
近くまで寄って来てくれた時は、とても嬉しくなりますよネ!ヽ(^。^)ノ
 
ルリビタキって、ほんとに美しいですね~!
『しあわせの青い鳥』ってお話の、青い鳥みたいです。
幸せを運んでくれそうな雰囲気ですよね!
Re: タイトルなし 
ぴんぷすさん~こんばんは!
ルリ君は”しあわせの青い鳥”の名にふさわしい鳥さんと私も思います。
愛想の良いルリ君に出会った日は、何故かとても嬉しくなってしまいます・・(^_-)-☆
レンジャク待ち 
ルリビタキ綺麗で可愛いですよねー。ヒレンジャクの写真もお待ちしています(^o^ゞ
Re: レンジャク待ち 
こんばんは!かっぱ隊長と司令官さん・・・

早速と訪問有難うございますm(__)m
今年に入ってから鳥撮で遊びすぎて画像がいっぱい溜まってます!!
レンジャクのアップ何時になることやら・・・
気長にお待ちいただければ嬉しいです!!(^_-)-☆

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです!!                        ・仕事をしながらですので画像編集(現像)に時間がかかります・・         撮影して直ぐの画像掲載は出来ませんのでご了承ください!!(>_<)                     
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-