野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

オオマシコ

Category: 野鳥 > オオマシコ  
繧ェ繧ェ繝槭す繧ウ・遺凰・・12a_convert_20121222005653
お山でお食事中のオオマシコさんに出会いました・・
この実は好物なのでしょうか?暫くこの場から動かず一生懸命に食べてました!(^^)!
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

Comments

 
こんばんは!!
背景が抜けていて、素晴らしいですね~
オオマシコ 未見です。
デジイチですよね?
Re: タイトルなし 
森の樹さん・・こんばんは!

この画像はデジイチでの撮影です。
群れの中には、そっと近寄れば逃げない警戒心の強くない個体もいます。
この個体は、採食に夢中で逃げずに暫く遊んでくれましたよ~!!(*^^)v



オオマシコ 
おはようございます。ナイスショットですね。

イタドリの実ですね、、、そうですか。 来週行くところが出来ました。
Re: オオマシコ 
Gabachoさん・・おはようございます!

この実は”イタドリ”と言うのですね!
ウソやベニマシコも来てましたよ・・・!!
来週のご健闘を祈りますヽ(^。^)ノ
こんにちは 
背景がすっきりして、オオマシコさんが鮮明ですね。
私はまだ出会っていませんので羨ましく見ています(^_^;
Re: こんにちは 
ハロゲンくんさん・・こんにちは!!

今年は冬の小鳥たちが各所で大賑いとの情報が炸裂しています!
このチャンスを出来るだけ活かしましょう!!

良い出会いが有ることを願ってます・・(^_-)-☆
オオマシコ 
オオマシコ。

落ち着いた表情。
美味しい餌で満足なのでしょう。
堂々の風格。

写真の色最高ですね。
Re: オオマシコ 
ijinさん・・こんばんは!

近づいても逃げずに採食していました。
近すぎてシャッターが切れずに後ずさり状態でした・・(^_-)-☆

嬉しいコメント有難うございます・・

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです!!                        ・仕事をしながらですので画像編集(現像)に時間がかかります・・         撮影して直ぐの画像掲載は出来ませんのでご了承ください!!(>_<)                     
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-