野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

ウソ

Category: 野鳥 > ウソ  
繧ヲ繧ス-13_convert_20120218215802
”チャーリーのギャラリー過去のお気に入り”第五弾はウソ君です。
氷点下での撮影に限界を感じてリタイア寸前の出来事でした。
ウソ君が雪中の餌を求めている姿に出くわしました。
とても可愛くて瞬時に寒さが吹っ飛びました!
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

Comments

 
チャーリーさん、こんにちは。
雪の中のウソ、・・・、素晴らしいですね! 氷点下でのスタンバイ、待った甲斐が、
十二分にあった作品かと思います。真っ白な雪をバックに、羽毛の色もとても優しく
見入ってしまいます。
Re: タイトルなし 
norichanさん こんばんは!

お褒めの言葉有難うございます。
これは、偶然のショットです!
関西育ちで、氷点下の経験など稀でしたので、とても辛かったです!

今後も、私なりのお気に入りを掲載しますので宜しければ、また覗いてくださいネ!
 
ぴんぷすブログの「ぴんぷす」と申します。
チャーリーさんの写真、素晴らしいですね! この間のヤマセミの写真も、楽しませて頂きました。私はバードウォッチャーではないいんですが、鳥の写真を見るのは大好きなんです。あのぅ、リンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか? これからも楽しみに、お邪魔させていただきますね(^^)
Re: タイトルなし 
ひんぷすさん 
はじめまして こんばんは!

ブログリンクの件、有難うございます。
宜しくお願いします。(私もリンクさせていただきますネ!)

是非、今後とも宜しくお願いします。
こんばんは 
マイブログへご訪問&コメント、ありがとうございました。
雪上のウソ、素晴らしい作品ですね~♪

こちらからもリンクを貼らせていただきますね。
Re: こんばんは 
Toshi様
早速、コメント及びリンクの件有難うございます。

私も時折、覗いていただければ嬉しいです。
気ままな更新ですが、今後とも宜しくお願いします。

いいですね! 
先ほどはありがとうございました。

在庫の画像いいもんいっぱいありますね。

これからも宜しくお願いします。
 
okudaさん

ブログリンクの件、有難うございました。
私の作品(画像)に、お褒めの言葉をいただけるなんて・・・!嬉し恥ずかしです。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。

 
はじめまして、素敵な写真がいっぱいのブログですね・・・
うわぁ~かわいい!うわ~っといいながら目を細めて見ています。
私はフェルトで野鳥を作っているのですが、最近ちょっと停滞気味でした。
でもなんか、ウソくんもつくりたくなりました。
Re: タイトルなし 
こんばんは! かおりんぱっぷさん

コメント有難うございます。
気ままな更新ですが、今後も覗いていただければ嬉しいです。

今後とも宜しくお願いします。
 
雪ウソ、いいですね~
来年は雪&野鳥が撮りたいので、もう1台の車を買い替えしようかな~(笑)

ブログすごい人気ですね!
では♪
Re: タイトルなし 
森カバさん こんばんは!
コメント有難うございます!

出張疲れ?(五日酔い!?)は大丈夫ですか?
背広姿のイケメンセールスマンに敬礼です!!!!

来年に向けて、雪と鳥を撮った後に温泉に浸かって暖ったまる様な
贅沢三昧のプランをお願いします。(私も参加します!)

ブログは森カバさんに比べるとマダマダです!
(何かアドバイス有れば教えてください!)

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです!!                        ・仕事をしながらですので画像編集(現像)に時間がかかります・・         撮影して直ぐの画像掲載は出来ませんのでご了承ください!!(>_<)                     
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-