野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

ニシオジロビタキ

Category: 野鳥 > ニシオジロビタキ  
繝九す繧ェ繧ク繝ュ繝薙ち繧ュ-19a_convert_20130213231615
とても可愛いニシオジロビタキ君に会いに行ってきました・・!
愛想がとても良くて近くまで寄って来てくれるのは噂通りでした(@_@;)
もう渡って行ったそうですが・・!(無事に渡っていって欲しいですネ!)
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

Comments

ニシオジロビタキ 
こんばんは。
愛嬌を振りまいて皆さんを楽しませてくれた子ですね。
胸元のオレンジ、つぶらな瞳、尾羽を上げたポーズ・・・可愛いです。
私は会いに行ってませんので羨ましく拝見です。

見せて頂き有難うございます。
ニシオジロビタキ 
こんばんは
まだ聞いたことも見たこともないニシオジロビタキ。
いつも初見の鳥さんを見せて頂きありがとうございます。
可愛いですね☆ 
愛知県にいらっしゃいましたか m(__)m
ニシオジロビタキ君はよく尾を上げましたよね。
本当に愛想が良くてもう1度行きたかったです。
無事に着いてもらいたい。(^^)
Re: ニシオジロビタキ 
Kazutchiさん・・こんばんは!

行かれてなかったのですか・・?
今年に入ってから超人気者でしたものね・・
私も中々行けずでしたが、何とかぎりぎり間に合いました(*^^)v
Re: ニシオジロビタキ 
ハロゲンくんさん・・こんばんは!!

私も初見初撮りでした・・
今年に入ってから、愛想が良いので人気急上昇でした・
何とか渡る前にぎりぎりセーフで会うことが出来ました・・(@_@;)
Re: 可愛いですね☆ 
パッサーさん・・こんばんは!!

何とかぎりぎり間に合いました・・(@_@;)
尻尾を上げた仕草が印象的ですよね・・
可愛らしさ満点です・・
私の足元まで来てくれたのですよ・・感動的でした!!(^。^)

愛知県には幾人か鳥撮の知り合いがおりますので、今後も行く事が有ると思います・・
何れ何処かでお逢いするかもです・・・(*^_^*)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです!!                        ・仕事をしながらですので画像編集(現像)に時間がかかります・・         撮影して直ぐの画像掲載は出来ませんのでご了承ください!!(>_<)                     
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-