野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

ハヤブサ

Category: 野鳥 > ハヤブサ  
DSC_0050_convert_20120221234309.jpg
早くもブログを開設して、ちょうど1ヶ月が過ぎました!
お陰さまで、たくさんの方々に訪問いただき大変嬉しく思ってます。
今後も気ままに更新しますのでご覧になってください!
画像は”今後も飛翔”と題してハヤブサ君を掲載します。
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

Comments

 
ばっちりですね・・・
先日はお先に失礼しました。ルリちゃんもいいですね、ウソにはうそがつけませーん・・・綺麗ですわ!
切磋琢磨させて頂きます。
Re: タイトルなし 
matsuyoさん こんばんは!

コメント有難うございます!
ベテランの方から、このようなコメントをいただき大変嬉しく思います。

おやじギャグも最高ですよ・・・!(大笑い)

私も日々精進致します。
やっぱりハヤブサ 
こんばんわ!!チャーリーさん。
ハヤブサもルリくんも飛翔シーン素敵です。ヽ(´▽`)/ヾ♪

ブログ一ヶ月オメデトウございます。ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
私はダラダラやっているのでここでチャーリーさんの気合も頂いて初心に戻りたいと反省です。(=゚-゚)(=。_。)ウン

今年も早くウソくんに出会いたいものですネ。
 
こんばんは。チャーリーさん。
1か月お疲れ様でした&おめでとうございます。
ハヤブサ綺麗に撮れていますね。
ハヤブサさんに今度会ったら言っておいて下さい、ヤマちゃんだけは狙わないでねって^^
Re: やっぱりハヤブサ 
ペガサスさん こんばんは!

お褒めのコメントありがとうございます!!
大変嬉しいです。

ブログの更新ペースは、そのうちダウンすると思いますが
時間がある時に、また訪問くだされば光栄です。
Re: タイトルなし 
こんばんは!masa.Oさん

コメントありがとうございます。

実は、ヤマちゃんとハヤブサ君の撮影場所が近いので
”ヤマちゃんを捕まえ帰ってこないでネ!”と何時でも
お祈りしえます!!

もし捕まえて帰ってきたら石でも投げてやりますよ~!!
(もう遅いかも知れませんが・・・)
 
こんばんは。
ブログ開設1ヵ月、オメデトウございます。
このハヤブサ飛翔をはじめ、どの作品もとても綺麗に撮られて
いて、感心しつつ拝見しています。
私の刺激として、今後とも宜しくお願いします・・・^^
Re: タイトルなし 
こんばんは!norichanさん
コメントをありがとうございます!
私こそ何時も素晴らしい画像に見惚れてます。
もちろん大きな刺激にもなってます!!
今後も更新されるのを期待して~すよ!!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです!!                        ・仕事をしながらですので画像編集(現像)に時間がかかります・・         撮影して直ぐの画像掲載は出来ませんのでご了承ください!!(>_<)                     
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-