野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

ミサゴ

Category: 野鳥 > ミサゴ  
ミサゴ19
青空のもとに舞うミサゴさんに久しぶりに出会いました・・
上空から餌を探しながら何度も旋回していましたが、お目当てのお魚は居なかったのでしょう・・?
いつの間にか、何処かへ飛んで行ってしまいました!(^o^)丿

テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

Comments

ミサゴ 
おはようございます。
霞ケ浦でよく出会うのですが、広い湖の上を飛ぶ姿を眺めるだけだったり、
漁網用の杭の上に止まってるのを遠くから眺めるだけだったり、、、なか
なか撮らせてくれません。いいショットですね。
ミサゴ 
こんばんわ
ミサゴの飛翔をきれいに捉えていてうらやましい限りです。
Re: ミサゴ 
Gabachoさん・・こんばんは!

私も遠目に見てる事が殆どですが、この時は偶然に近くを飛翔してくれました(^_-)-☆
待てば、ラッキーな時もありますね・・・
Re: ミサゴ 
ハロゲンくんさん・・こんばんは!!

偶然に近くを飛翔してくれてラッキーでした・・
何時もコメント有難うございます・・m(__)m
ミサゴさん! 
チャーリーさんへ

おはようございます!
ミサゴさんはとても白いですね。
こちらの定点観測ポイントにミサゴさんが現れ、爪に引っ掛けて
獲物の魚を捕まえてヨロヨロと飛んでいった姿をみたことがあります。
Re: ミサゴさん! 
duck4さん・・
こんばんは!!

この時は、狩りに失敗の様子でした・・?(餌の魚がいなかった)
何時も大きな魚を掴んで飛んでいく姿を期待しているのですがネ・・・!(*^_^*)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです!!                        ・仕事をしながらですので画像編集(現像)に時間がかかります・・         撮影して直ぐの画像掲載は出来ませんのでご了承ください!!(>_<)                     
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-