野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

オオワシ

Category: 野鳥 > オオワシ  
繧ェ繧ェ繝ッ繧キ-52_convert_20120226231448
”チャーリーのギャラリー過去のお気に入り”第六弾は空飛ぶ王者のオオワシさんです。
関西地区の当所が南限とされておりシベリアから、はるばると渡ってきます。(画像は長老のお婆さん)
ブラックバスを退治するのに彼女が活躍しているとニュースになりました。
そろそろ北帰行、来シーズンも来て下さいネ!

テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

Comments

湖北 
ファルコンさんと私は土曜日行こうと思ってます。
オオワシ 
チャリーさん こんばんは。
鳥仲間もオオワシとオジロワシに魅了され足繁く通っておられます。
私は撮った事は有りませんが・・・成るほど格好いいですねv(^ ^)v。
良い場面を見せていただき有難うございます。
 
こんばんは。チャーリーさん。
ブラックバスを退治してくるのに一役かって出ているんですね。
知りませんでした。
Re: 湖北 
Motoさん こんばんは!
週末、天候次第ですがスケジュール調整してみます。
また、連絡します。(Motoさんの連絡先はブログ以外で取れないですか?)
Re: オオワシ 
Kazutchiさん!
こんばんは、コメント有難うございます!
ヤマ、カワちゃんも良いけれど、たまには猛禽も良いですよ!
(オオワシ君が頭上を通過した時は姿に魅了されますよ!)
機会が有れば是非ともご一緒しましょう!
Re: タイトルなし 
こんばんは!masa.Osさん

本当は、当地ではなく北海道で流氷とオオワシ+カラフトマスなんて・・・!(夢のまた夢です)
でもこの子は、ブラックバスが好物なんでしょうね!(変わり者かも?)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつ帰るのかな。 
こんばんわ。チャーリーさん。お魚が綺麗に撮れていて羨ましいです。(*^-^)ニコ
未だ帰っていないみたいですね。長居して欲しいものです。

私は昨日の休みはオジロワシでした。
朝4時に出て7時に到着です。
狩は無理でしたが着くなり2羽仲良く止まっていましたよ。

又ボチボチ写真整理してUPしますネ。
 
こんばんは!
バスをしっかり掴んでいますね~

過去にこんないいのを撮っていたのですね! さすが♪
Re: 連絡先 
携帯にメールしました。
Re: いつ帰るのかな。 
ペガサスさん
こんばんは!

オジロポイントにいたオオワシは北(シベリア)に向けて帰ったようです。
ですから、今がオジロがよく出るチャンスだそうですよ!
天候次第ですが、今週末にオジロに行こうと思ってます。
(おそらく今季のラストチャンスと思います)
また、お逢いできれば宜しくお願いします!
Re: タイトルなし 
森カバさん!こんばんは!!
逆光で露出が難しいかったです。
連写!連写!での1コマです。
(お褒めのコメント有難うございます)
そろそろ、このお婆さんも北帰行かな・・・!

森カバさんは”オジロ”来ないのかな?
 
ご訪問有難う御座いました。
一つ若い大鷲さん、多分ほっぺのシワが少ないカットで喜んでますよ!
Motoさんのはシワが多かった・・・女性には失礼だわ!
帰国した様なので年末まで、ピント・・・調整しておきまーす。
Re: タイトルなし 
matsuyoさん こんばんは!

このオオワイさんはMotoさんの撮られているのと同じ個体です。
私のは画質が悪いから、ほっぺのシワが見えないのだと思います。

私もまた、来シーズンのこのお婆さんに逢えることを楽しみにしてます。
それまで腕を磨かないと!!師匠・・弟子入りさせてください!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです!!                        ・仕事をしながらですので画像編集(現像)に時間がかかります・・         撮影して直ぐの画像掲載は出来ませんのでご了承ください!!(>_<)                     
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-