野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

オオコノハズク

Category: 野鳥 > オオコノハズク  
繧ェ繧ェ繧ウ繝弱ワ繧コ繧ッ-01a_convert_20130616010818
夜更けの森林でオオコノハズクさんに出会いました・・
近くの渓流で捕まえたカエルを自慢に掴む姿をカメラ目線で1枚いただきました!!(*^^)v
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

Comments

お見事です 
オオコノハズクさん、初見です。
目が大きいんですね。
カエルを捉えたカメラ目線もピントパッチリ。
それにチャーリーさんの夜更けまで鳥さんを撮ろうという姿勢。
見習います!(でも、起きてられないかも。。)
Re: お見事です 
パッサーさん・・こんばんは!

この地での撮影は24時間営業です・・!(@_@;)
夜明けと共にキョロロンくん’(アカショウビン)に始まり、日没と同時にブッポウ・ブツポウとコノハズクにオオコノハズクが待ち構えてます!!
寝不足は当たり前の世界です・・(声がすれば寝てられませんよ・・・・・)

コメント有難うございます!!m(__)m
超うらやましい! 
すごいっ!すばらしい!
うらやましすぎます!!
私もこんなところ撮りたいっo(^o^)o
おおぉ~ 
被写体も、こんな暗い所での見事なお写真も、さすがにチャーリーさん♪
24時間営業ですか。 今や平気で12時間寝ている私には一生無理そう。ぐすん (><)
オオコノハズク 
夜が更けて暗い。
そんなときが狩の時間帯。

綺麗に撮れていますね。

蛙を攫んでいるのですえ。
迫力を感じます。
オオコノハズク 
こんばんわ
オオコノハズク、初めての鳥さんです。
夜更けの暗い中、カエルを押さえているところをよく撮りましたね。
凄いとしか言いようがありません(^_^;
Re: 超うらやましい! 
yukiさん・・こんばんは!!

yukiさんに羨ましがられるほどの画像ではありませんよ・・・
もっと凄いのを撮られているでは・・(@_@;)

是非、またご一緒出来ればと思います・・!!
コメント有難うございますm(__)m
Re: おおぉ~ 
すみれすみれさん・・こんばんは!!

本当に、この地は24時間営業です・・(@_@;)
私は、睡魔に負けて途中断念しましたが・・!!!(>_<)

でも、また行きたい場所です(遠征に片道200キロ強は走行しますが・・・)
コメント有難うございますm(__)m
Re: オオコノハズク 
ijinさん・・こんばんは!!

フクロウの仲間は闇夜に活動するので中々見れる機会が少ないですね!!
私が訪れる1週間程前に地元のTV局が取材に来ていたそうです・・
今回の撮影は、良い経験になりました(*^^)v

コメント有難うございますm(__)m
Re: オオコノハズク 
ハロゲンくんさん・・こんばんは!!

このような状況での撮影は、初めてのことで良い経験になりました・・
一緒に撮影していた周りの方々から色々とアドバイスをいただき撮ることが出来た画像です(@_@;)

何時もコメント有難うございますm(__)m

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです!!                        ・仕事をしながらですので画像編集(現像)に時間がかかります・・         撮影して直ぐの画像掲載は出来ませんのでご了承ください!!(>_<)                     
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-