野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

梅花藻

Category: 花・植物  
暑中お見舞い申し上げます・・・
梅花藻1
何時も拙いブログに訪問いただいている皆様方、本当に有難うございますm(__)m
暑い日が続いておりますが、くれぐれも熱中症にならない様にお気を付け下さいネ・・!!

涼を求めて、梅花藻(バイカモ)を見に行ってきました!
ヒグラシの声が、雰囲気を後押ししてくれました・・
まだ、暫くの間は楽しませてくれそうですよ~(*^^)v
テーマ : 花・植物    ジャンル : 写真

Comments

暑中見舞い 
チャーリーさん、おはようございます。

カラ梅雨がはやめに明けたと思いましたら、猛暑や豪雨が繰り返しやっ
てきます。ばてない様に、ゆっくりと鳥見を楽しみたいと思います。が、
結構無理してるかもしれません(笑)。チャーリーさんも熱中症など気を
付けてください。
一服の涼 
暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑いですね。
地蔵川の梅花藻でしょうか。
涼しげです。
夏の終わりには梅花藻にサルスベリの落花も綺麗ですね。

暑い折お体を大切になさってください。
Re: 暑中見舞い 
Gabachoさん・・こんばんは!!

先ほど、久しぶりに夕立が有りました・・
今日も暑かったですね・・!
お互いに熱中症には気を付けて鳥見(鳥撮)しましょう・・・(*^^)v


Re: 一服の涼 
Kazutchiさん・・こんばんは!

本当に毎日暑いですね・・
これは、地蔵川の梅花藻です・・(*^^)v

観光バスがたくさん来ていて、日頃は静かなところが大賑わいでしたよ・・
熱中症には、くれぐれも気を付けて暑い夏をお互いに乗り切りましょうね!!
コメント有難うございますm(__)m
梅花藻(バイカモ) 
こんばんわ
木の葉花は清流に咲くそうですね。
いかにも涼しげで癒されます。
こちら埼玉では日中はすごく暑くなりましたが、夕立があり過ごし易くなりました。
暑い中、鳥見は大変ですのでほどほどに、お身体にお気を付け下さい。
Re: 梅花藻(バイカモ) 
ハロゲンくんさん・・こんばんは!

まだ、少し早かったようです・・
来月上旬から中旬にかけてが見ごろかもしれませんね・・!
猛暑の折り、熱中症には気を付けて鳥見(鳥撮)して下さいね・・(^_-)-☆

何時もコメント嬉しいです・・有難うございますm(__)m
夏は水辺がいいですね 
清楚なお花ですね。
お水がヒヤッとしていそうです。

鳥を見てお花を見て虫(わからないけど)も見て、自然に触れるとリフレッシュしますね。
熱中症に気をつけて素敵な写真をまた見せてください。m(__)m
Re: 夏は水辺がいいですね 
パッサーさん・・こんばんは!!

本当、夏は涼を求めて水辺に限りますね・・!
川の水で懐かしいラムネが冷やされていました・・
思わず買ってしまったことは言うまでもありません(@_@;)

最近は挨拶代わりになりましたが、熱中症にならないように気を付けてくださいね・・(*^^)v
何時もコメントいただき有難うございますm(__)m

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです!!                        ・仕事をしながらですので画像編集(現像)に時間がかかります・・         撮影して直ぐの画像掲載は出来ませんのでご了承ください!!(>_<)                     
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-