野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

コサメビタキ

Category: 野鳥 > コサメビタキ  
コサメビタキ23
青空のもと、静かに佇むコサメビタキさんに出会いました・・
上空には、沢山の鷹たちが優雅に渡っていく姿・・
私と同じ目線で観ているかのようでした・・!
彼らも渡って行くのですね~(*^_^*)
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

Comments

青空も似合いますね 
コサメビタキさん、地味なんですが何度見ても可愛いです。

確かにタカの渡りの時、ふと横を見ると静かに枝にとまっていますね。
渡りのタカさんを見て、今は休憩。とか考えているんでしょうか。
それとも、ハチクマさん、サシバさんと識別しているんでしょうか。(^^)

Re: 青空も似合いますね 
・・・さん~こんばんは!!

コサメビタキさんが鷹の識別していると面白いでしょうね・・?
こいつは、まだ若鳥、こいつは♀だとか!!?

いつの間にか現れて、知らない間に居なくなる、忍者のような鳥さんですね・・・(^_-)-☆
コサメ 
こんばんは
コサメ、かわいいですね。まだ山の上にもいたんですね。街中の公園ちょうど今頃
たくさん渡っていきます。
コサメビタキ 
こんばんわ
いつもながらきれいで鮮明なお写真ですね!!
こちらにも来ているようですがまだ出会えていません(;_;)
Re: コサメ 
Gabachoさん・・こんばんは!!

そろそろ街中の公園でも見れる頃でしょうね・・
鳥にも性格が有るのでしょうかね!ノンビリしている個体も居るようです(@_@;)
Re: コサメビタキ 
ハロゲンくんさん・・こんばんは!!

何時もコメントいただき嬉しいです!!(*^_^*)
そろそろ街中でも姿を見せてくれるころだと思います!
早々見れると良いですね(^_-)-☆
はじめまして 
チャーリーさんはじめましておじゃまします☆
鳥さんのお写真綺麗な作品ばかりですね!
コサメビタキさんは私の大好きな鳥さんなんです。
目がかわいいですよね。

また遊びにこさせていただきます^^
Re: はじめまして 
ちろさん・・こんばんは!!

はじめまして・・
どなたかのリンク先か、訪問履歴などから貴殿のブログにも
勝手ながら私もお邪魔させていただいておりました・・・!

殆どが鳥の画像で拙いブログですが、また訪問して頂ければ嬉しいです!(*^_^*)
今後、私からも訪問させていただくと思いますが宜しくお願いします(*^^)v
コメント有難うございましたm(__)m

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです!!                        ・仕事をしながらですので画像編集(現像)に時間がかかります・・         撮影して直ぐの画像掲載は出来ませんのでご了承ください!!(>_<)                     
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-