野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

ミサゴ

Category: 野鳥 > ミサゴ  
ミサゴ54
幾度となく、狩りの現場を見たけれど・・・何時も失敗ばかりで(>_<)
”へたくそ~”と叫んでやりました!!(*^_^*)
暫くして真上からドヤ顔で、大きな魚をGETして私に見せにきました・・(^_-)-☆


テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

Comments

ミサゴさん、がんばりましたね 
チャーリーさんの応援が聞こえてお魚を見せに来たんですね。
大阪の方と鳥さんは面白い交流をしていますね。(^.^)

自分の体の半分程のお魚さんを飛んで運んでたいらげてしまうとは。
ミサゴさん、伊達に大きくはないですね。
翼が長くてカッコイイです。




Re: ミサゴさん、がんばりましたね 
パッサーさん・・こんばんは!!

このミサゴさんはI岬にお住まいです・・(@_@;)
偶然の出来事でしたが、タイミングが合って、思わず笑い転げてしまいました(^o^)丿

しかし大きな魚をGETしてました・・!!(^_-)-☆
ミサゴ 
まさにドヤ顔ですね。獲物がでかい!
ミサゴは獲物をつかんで飛び始めると、獲物の頭を進行方向に向けて、風の抵抗を減らそうとしますね。賢いかも。
ミサゴ 
こんばんわ
とてもいいものを見せて頂きました。
私はまだミサゴをまともに見たことがなく、ましてや魚をゲットしたところなど夢です(*_*)
ミサゴ 
チャーリーさん
こんばんは。
以前にもこんな風にかっこよく魚を運ぶミサゴを見せていただきましたっけ。
あれも凄かったけど、これもすごい。
誇らしげに飛んでますね!
もしミサゴに手があったら、チャーリーさんに向かってピースサインするでしょうね(^^)
Re: ミサゴ 
Gabachoさん・・こんばんは!!

風の抵抗を考えて進行方向に向けてつかみ飛ぶ姿を見ると賢い鳥だなぁ~と思いますね・・!
ここの海で掴んでくる魚は、これ位のサイズが多いようです・・(*^_^*)
Re: ミサゴ 
ハロゲンくん・・こんばんは!!

ミサゴさん・・未見ですか?(@_@;)
シギチが居るような水場で見るチャンスが多いかも知れませんね・・!
是非、探して下さい!!(^o^)丿
Re: ミサゴ 
ぴんぷすさん・・こんばんは!!

確かに、以前もミサゴが魚を掴んでいる画像を掲載しました・・
今回は、全く場所が違うところで撮影したものです・・!!
片足で獲物を掴み、片足でピースサインしてくれたら面白いですね・・(*^_^*)

今度、お願いしてみようかな~(笑)
す、すごいです! 
いつもすっごいお写真をありがとうございます。
へたくそさん(?)も、ついにお魚ゲットできて、よかったです(*^_^*)
かなりの大物ですよね。
うちに持って来てくれるといいのに・・・。(新鮮なので、おさしみでいただきます)
Re: す、すごいです! 
sachi*さん・・こんばんは!!

大物をGETして真上に来た時はビックリしました(@_@;)

私もsachi*さんと同じ事を考えていました・・
このお魚をさばけば、何人前のお造り(刺身)が取れるだろうってね・・!(^o^)丿

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです!!                        ・仕事をしながらですので画像編集(現像)に時間がかかります・・         撮影して直ぐの画像掲載は出来ませんのでご了承ください!!(>_<)                     
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-