野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

イソヒヨドリ

Category: 野鳥 > イソヒヨドリ  
イソヒヨドリ23
日が西に傾いた頃に岩礁で佇むイソヒヨドリ君に出会いました・・
今日の寝床は、ここなのでしょうかね・・(^v^)


最近は、カモ類などの水辺の鳥さんの画像が多くて単調なブログになってます(@_@;)
今回は、中休みで気分転換です・・
でもまた、次回から何回かはカモ類の予定をしてます!!
見たい方だけ見に来て下さい!!
いい加減に飽きてきますよね・・(*^^)v

テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

Comments

 
チャーリーさん
こんばんは!
ぜ~んぜん飽きませんてば! カモ大好き(^^) 
毎回「ほぅ...へぇ~」と楽しく眺めています。
ところでイソヒヨドリって、なかなか渋くて個性的な色の鳥さんですね!
イソヒヨドリ 
こんばんわ
イソヒヨドリ君、青が綺麗ですね。
こちら海なし県ではめったにお目にかかれません(;_;)
今冬は冬鳥が少ないので苦労しますね。

イソヒヨ 
こんばんは、
大丈夫、水鳥好きですよ~。
Re: タイトルなし 
ぴんぷすさん・・こんばんは!!

リコメが遅くなりました・・(@_@;)
嬉しいコメント有難うございます・・
今後も宜しくお願いしますm(__)m

イソヒヨドリさん・・カワセミ等とは違った瑠璃色で個性的な鳥さんだと私も思います!!(^_-)-☆



Re: イソヒヨドリ 
ハロゲンくんさん・・こんばんは!!

イソヒヨドリ君・・・
カワセミなどの瑠璃色とは違った魅力的な鳥さんだと思います!!
会えた時は、何故か嬉しくなります(*^^)v

コメント有難うございますm(__)m
Re: イソヒヨ 
Gabachoさん・・こんばんは!!

そう言っていただけると嬉しいですが・・
単にネタが無いだけです(@_@;)

今後も飽きずに宜しくお願いしますね・・・!m(__)m
イソヒヨドリ♪ 
わー!イソヒヨドリ♪イソヒヨドリ♪かっこいいなぁ。
近年、春過ぎた頃になると家の周りに、イソヒヨドリがよくみられます。去年はうちのベランダに止まってて、興奮しました!
Re: イソヒヨドリ♪ 
かっぱ隊長と司令官ゞさん・・こんにちは!!

お家は海に近いところですか・・?
ベランダまで来てくれるとは、羨ましいですね・・
近くで見れたら興奮しますよね(*^_^*)


ご無沙汰してます・・エナガです!!
鳥さん達も賑やかな季節なので、お互い元気いっぱい貰いましょうね!(^_-)-☆
イソヒヨドリ 
京都市内在住なので、海は近くないです。イソヒヨドリさんたちはどこから来てるのかな?
雄ばかりがいたのですが、最近では雌も家の真ん前に止まっていてかっこよかったです!!

エナガさん、色んな鳥さんにあいたいですね!
Re: イソヒヨドリ 
かっぱ隊長と司令官ゞさん・・こんばんは!!

この時期は、川沿いに入ってくるのでしょうか?
(カモメと同じように??)
でも、家の前で見れるとは羨ましいですね・・(*^_^*)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです!!                        ・仕事をしながらですので画像編集(現像)に時間がかかります・・         撮影して直ぐの画像掲載は出来ませんのでご了承ください!!(>_<)                     
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-