野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

ジュウイチ

Category: 野鳥 > ジュウイチ  
ジュウイチ28
深秋の気配を感じる今日この頃・・
渡りの途中にジュウイチ若様が、京の都にある公園へ立ち寄ってくれました(*^_^*)
これからの長旅に備えて羽根を休め、十分の栄養を取って無事に飛立って欲しいと願うばかりです・・・!(^_-)-☆
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

Comments

ジュウイチ 
チャーリーさん、お疲れ様です。
ジュウイチ、黄色のアイリングが目立ちますね。
カッコウ、ツツドリには出会ったことがありますが、ジュウイチには縁がありません (ノд`)
Re: ジュウイチ 
ハロゲンくんさん・・こんばんは!!

黄色いアイリングがトレードマークですよね!!
今度は成鳥に会いたいです・・贅沢かな?(*^_^*)

コメント有難うございますm(__)m
こちらでも? 
チャーリーさん、いつもいつも素敵な作品拝見しています。

このジュウイチも精悍でいいですね。
ジュウイチはなかなか見られない鳥ですね。

ところで今年は私のところでも、ジュウイチの幼鳥がでて、驚きました。
タカの渡りの調査場所のにある桜の木に大量にいた毛虫を食べに3日間ほど
やってきました。取り放題でした。
Re: こちらでも? 
ゴレンジャクさん・・こんばんは!!

御無沙汰してます( ^)o(^ )
ご家族の皆さんもお元気でしょうか?

私もジュウイチの撮影は初めてでした(@_@;)
こちらも桜の木に居る大量の毛虫を食していましたよ~
おそらく1週間以上居たと思います!

コメント有難うございましたm(__)m

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです!!                        ・仕事をしながらですので画像編集(現像)に時間がかかります・・         撮影して直ぐの画像掲載は出来ませんのでご了承ください!!(>_<)                     
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-