野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

ウミネコ

Category: 野鳥 > ウミネコ  
ウミネコ04
海岸で1羽のウミネコさんが魚を咥えて舞い降りてきましたが・・
魚は必死に暴れて抵抗していました・!
ウミネコさんは、思わず放してしまいました(@_@;)
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

Comments

 
この魚は猛毒を持ったオニオコゼではないですか
これにさされるとひどく腫れ上がります

ウミネコは大丈夫か?
ウミネコ 
チャーリーさん、今晩は
ウミネコさんが放したのは、赤いエビみたいなものでしょうか。
この後どうなったでしょうね・・・。
Re: タイトルなし 
12:30 名無しさん・・こんばんは!!

おそらくこの魚はオニオコゼでしょうね!
何度も落としながら最後まで食べて居ましたよ~
鳥類には、猛毒も関係ないのでしょうかね・・(@_@;)

コメント有難うございますm(__)m
Re: ウミネコ 
ハロゲンくんさん・・こんばんは!!

ウミネコさんが咥えてきた魚は、おそらくオニオコゼだと思います・・
猛毒を持った魚ですよね~
何度も落としながらも完食していました!!(@_@;)

何時もコメントいただき有難うございますm(__)m
ナベヅルのコメント欄がとじていらっしゃるので 
どうもありがとうございました。

チャーリーさんの行動力に感心していました。
愛知県にオジロビタキ・クビワキンクロ見にいらっしゃいましたね。
県内に住んでいるなら行くべき!とアドバイスもいただき重い腰があがりました。
戸◯シリーズも楽しみでした。
フクロウ類も楽しかったです。

またヤフーで再開されるときは教えて下さい。
時節柄お体にお気をつけて撮影されるように。(^^)
FC2ブログ、お疲れ様でした 
チャーリーさん、お疲れ様でした。
こちらこそいつも勇気づけられるコメントを頂き感謝です。
また、こちらでは見られないフクロウなどいろいろな鳥さんを見せて頂きました。
ヤフーでやられる際は、教えて頂けるとありがたいです。
それではお身体を大切になさって下さい。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ナベヅルのコメント欄がとじていらっしゃるので 
パッサーさん・・こんばんは!!

貴殿のブログへコメントしましたので、ご覧ください(^_-)-☆

お体に気を付けて撮影されてくださいね!!
今後もご活躍される事を祈っております・・
コメント有難うございました・・m(__)m
Re: FC2ブログ、お疲れ様でした 
ハロゲンくんさん・・こんばんは!!

こちらこそ何かと励みなり更新を続けてくる事が出来ました事を感謝してます・・・

貴殿のブログにコメントをしましたのでご覧ください(^_-)-☆

今後も、体に気を付けて撮影されてくださいネ!!
ご活躍をお祈りしております(*^_^*)

コメント有難うございましたm(__)m
Re: こんばんは! 
19:21鍵コメさん・・こんばんは!!

何かとご心配をおかけしました事をお許しくださいm(__)m
貴殿のブログにコメントさせていただきましたのでご覧ください・・

今まで、私の拙いFC2ブログをご覧いただき有難うございました!!
今後も、お体に気を付けてご活躍されます事をお祈りしております(*^_^*)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです!!                        ・仕事をしながらですので画像編集(現像)に時間がかかります・・         撮影して直ぐの画像掲載は出来ませんのでご了承ください!!(>_<)                     
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-