野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

ミサゴ

Category: 野鳥 > ミサゴ  
ミサゴ63
海辺の狩人ことミサゴさん・・
低く頭上を旋回していると思ったら、狩りの最中だったようですね~
突然、目の前に飛びこみました!!( ^)o(^ )
ミアゴ66
お見事!!大きな魚をGETしました・・・(*^_^*)
わざわざ私に見せ付けて飛んで行きました~

年内の更新は今回が最後になります!!
拙いブログですが、何時も訪問いただき有難うございました・・・
どうぞ良いお年をお迎えください・・・
また来年も宜しくお願いします!!


年末年始の期間中は、皆様のブログへの訪問、
コメント返信は遅くなる事が有ると思いますが、ご了承くださいm(__)m
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

Comments

 
今年も有難うございました。
来年もよろしくお願いします。
野鳥愛撮さんにとって来年も良い年でありますように。
Re: タイトルなし 
だじゃれさん・・こんにちは!!

こちらこそ年内は色々お世話になり有難うございました。
また来年も相変わらず宜しくお願います。

コメントいただき有難うございました。
どうぞ良いお年をお迎えください・・(*^_^*)
こんにちは! 
こんにちは!

最近、ピント精度が悪くなりデジスコの出番が少なく、
デジ一眼での撮影が多くなっており、
貴作品を拝見し、大いに勉強させていただいております。

来年もますますのご活躍を!

良いお年をお迎えください。
ミサゴ 
チャーリーさん、今年もいろいろお世話になりありがとうございました。
ミサゴもお見事ですが、チャーリーさんの撮影もお見事だと思います。
どうぞよいお年をお迎えなさって下さい。
Re: こんにちは! 
AYUさん・・こんばんは!!

年々行動力と機動力が低下してます・・
私の画像を参考にされているとの事ですが、何のお役にも立てないと思いますよ~
我流でやってますのでね!!(@_@;)

何時も訪問いただき有難うございました・・
来年も相変わらぬ様に宜しくお願いしますm(__)m

どうぞ良いお年をお迎えください(*^_^*)

Re: ミサゴ 
ハロゲンくんさん・・こんばんは!!

こちらこそ年内は色々とお世話になり有難うございました・・
何時も訪問、コメントいただく事は大変は励みになってますよ~!!

来年も相変わらぬ様に是非とも宜しくお願いしますm(__)m
どうぞ良いお年をお迎えください(*^_^*)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです!!                        ・仕事をしながらですので画像編集(現像)に時間がかかります・・         撮影して直ぐの画像掲載は出来ませんのでご了承ください!!(>_<)                     
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-