野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

コウノトリ

Category: 野鳥 > コウノトリ  
コウノトリ15
古都の池に舞い降りて来たコウノトリさんです・・・
穏やかな水面に映った姿が印象的で、とても綺麗でした(*^^)v
コウノトリ23
羽根を広げるととても大きい鳥さんですね~
池で泳ぐ魚を追いかけているようです・・・(*^_^*)
コウノトリ27
見事にGET!!
これは、ナマズでしょうか??(^_-)-☆
咥えてたり放したりを繰り返し、時には鋭いくちばしで突き刺したりして弱らしてから食していました・・(@_@;)
コウノトリ15
食後は、少し離れたところまで飛んで行って休息タイム・・
暫く居眠りしていました!!(^_-)-☆
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

Comments

 
御無沙汰しております^^
訪問できなかった期間に色んな鳥さんがUPされてて暫くながめてました^^
こうのとりさん・・・とうとう我が家には来てくれなかったな~「本物じゃなく想像上のこうのとりさん^^」 それでも楽しくやってますが さておいて 
こうのとりってこんな鳥さんだったんですね!
コウノトリ 
チャーリーさん、今晩は
コウノトリ、神戸や千葉で飼育し、放鳥した個体があちこちに出現しているようですね。
私はまだ出会ったことがなく羨ましい画像です。
Re: タイトルなし 
だいすけさん・・こんばんは!!

こちらこそ御無沙汰しております・・
最近は、とてもお忙しそうですね!!
お体をお大事になさって頑張ってくださいね(^_-)-☆

我が家にもコウノトリさんは来てくれませんでした・・
がしかし、それなりに楽しくやってます(*^_^*)

いつも見ていただきコメント有難うございますm(__)m
Re: コウノトリ 
ハロゲンくんさん・・こんばんは!!

詳しく判りませんが、おそらく兵庫県の豊岡から放鳥された個体だと思います・・
何度か見ているのですが、今回が一番近くまで寄って来てくれました(*^_^*)

何時もコメントいただき有難うございますm(__)m
 
(ノД`。)ホロリ

また来ます。
Re: タイトルなし 
だいすけさん・・
またのお越しを待ってますよ~(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんばんは!! 
内諸コメントをいただいた方・・こんばんは!!

貴殿のブログにリコメさせていただきましたので宜しくお願いします(*^_^*)
コメント有難うございましたm(__)m

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです!!                        ・仕事をしながらですので画像編集(現像)に時間がかかります・・         撮影して直ぐの画像掲載は出来ませんのでご了承ください!!(>_<)                     
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-