野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

ハクガン

Category: 野鳥 > ハクガン  
謹賀新年

2016年(平成28年)になりましたね~
訪問いただいた皆さまが今年1年間を幸せに過ごせますように・・・
本年もどうぞ宜しくお願いします(^o^)丿
ハクガン28
気持ち良さそうに飛翔するハクガンさんです・・
羽根に黒い部分が残っているので、この2羽は未だ若鳥の様ですね!!
時間の経過と共に羽根がもっと白くなって行くのでしょうね~(*^_^*)
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

Comments

チャーリーさん、おはようございます! 
あけましておめでとうございます。
本年も引き続きお付き合いのほど
よろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます 
白いハクガンさんの飛翔姿、縁起が良いです。
流石です。
今年も訪問させていただきます。
よろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございます 
チャーリーさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
ハクガンの飛翔姿、バッチリ撮影されましたね。
明けましておめでとうございます。 
明けましておめでとうございます。

「ハクガン」
良いですね~。
私も見たく、東京の息子からの”招待状”を待っています(笑)
早く行かないと、抜けてしまわないかと・・・。

今年もよろしくお願いいたします。
Re: チャーリーさん、おはようございます! 
ひげ爺さん・・
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

早速のコメント有難うございました(*^_^*)
Re: あけましておめでとうございます 
パッサ-さん・・
あけましておめでとうございます

ハクガンの成鳥だったら良かったのですが・・
でも人懐っこい個体でした~!!(@_@;)

今年も宜しくおねがいしますm(__)m


Re: 明けましておめでとうございます 
ハロゲンくんさん・・
あけましておめでとうございます

このハクガン達はハロゲンくんさんのおかげで撮れた1枚です!!
その節は、有難うございました(*^_^*)

今年も宜しくお願いしますm(__)m
Re: 明けましておめでとうございます。 
AYUさん・・
あけましておめでとうございます

早く息子さんからの招待状が欲しいところですね・・・(*^_^*)
まだ居るようでしたら是非ともいらしてください!!
人懐っこく、目の前まで来てくれて可愛いですよ~
おそらく、羽根がもっと白くなっていると思います(^_-)-☆

今年も宜しくお願いしますm(__)m

明けましておめでとうございます 
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
昨年は念願だった、八色が撮影出来て
最高の年でした。
今年も、近距離でベニヒワを撮影したく探してます。
ブッポウソウの撮影時は連絡下さいね‼
Re: 明けましておめでとうございます 
よこちゃんさん・・
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

昨年はS県のヤイロに来られたのでしょうか??
凄いCMでしたよね~(@_@;)

ブッポウソウは6~7月に行くつもりです・・・
また、そちらで珍鳥が出ましたら是非とも連絡下さいネ!!(*^_^*)

コメント有難うございますm(__)m

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです!!                        ・仕事をしながらですので画像編集(現像)に時間がかかります・・         撮影して直ぐの画像掲載は出来ませんのでご了承ください!!(>_<)                     
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-