野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

コミミズク

Category: 野鳥 > コミミズク  
コミミズク0456
おそらく昨シーズンに新聞やTVにも出演した・・
超人気者の通称シロちゃんと思われる個体です??
今季も来てくれていましたね~
昨シーズンとは少し違った場所を縄張りに陣取った感じですネ・・(*^^)v
コミミズク0462
暫くの間、小枝で佇んでいましたが、突然草むらに・・・
振り向いたときの顔が凄かったです・・
これがコミミズクさん本来の姿??
耳にも見える冠が2本立ってますね~(*^_^*)


まだコミミズクさんの画像が続く予定です・・・
興味の無い方はスルーして下さい(;一_一)


テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

Comments

野生の顔 
チャーリーさん、今晩は
1枚目に比べ、2枚目の通称シロちゃんは野生本来の鋭い目つきだと思います。
ちょっと強面です(笑)。
シロちゃん、再来ですね! 
愛想良しのシロちゃんですね。
コミミズクさんでも、白いので優しい感じがしていました。
野生で生きているので、たくましくなったのですね。
2枚目の目が迫力ですね。
Re: 野生の顔 
ハロゲンくんさん・・こんばんは!!

シロちゃん鋭い目つきですよね!!
野性味を感じました(*^_^*)

コメント有難うございますm(__)m
Re: シロちゃん、再来ですね! 
パッサ-さん・・こんばんは!!

シロちゃん昨シーズンは、まだ幼鳥だったのでしょうネ・・
何だか凛々しく見えましたよ!!
2枚目の画像を撮っているときに野性味を感じました(*^_^*)

コメント有難うございますm(__)m

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです!!                        ・仕事をしながらですので画像編集(現像)に時間がかかります・・         撮影して直ぐの画像掲載は出来ませんのでご了承ください!!(>_<)                     
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-