野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

エナガ

Category: 野鳥 > エナガ  
繧ィ繝翫ぎ-08a_convert_20120422001417
高原で出会ったエナガちゃんです!
この時期でも早朝は、かなり気温が下がるからでしょうか?まんまるした姿での登場でした・・・!
珍しく枝にじっと止まり愛くるしい仕草を楽しませてくれました!(*^_^*)
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

Comments

こんばんは~ 
チャーリーさん、お元気ですか?
エナガちんは大好きな小鳥です(#^.^#)
Re: こんばんは~ 
森かばさん~ こんばんは!
御無沙汰してます。
エナガちんは、私も小鳥類で一番好きな鳥さんです。
可愛いですね! 
チャーリーさん、エナガさんはチョコマカと動きが早いので、撮るのが難しいですよね~以前僕も1羽のエナガ幼鳥を追いかけ、100枚くらいシャッター押して、やっと撮れたといったことがありました。僕も好きな小鳥さんですよ(^_^)v
 
こんにちは。
エナガちゃん、可愛いですね! まんまるに膨らませた胸の羽毛を
なでなでしてあげたい、そんな気持ちにさせてくれます・・・ ^o^;)/
それにしても、毎日のように様々なシーンで撮影されている
"チャリーさんの行動力" に、敬服です。
 
こんにちは。いつもありがとうございます。

エナガちゃん、わたしも好きな鳥です。
しゅっとした尾もきれいだし!!
はじめまして。 
はじめまして。
エナガかわいい・・。

実はハイチュウよりもコマドリよりも、オオルリなんかよりもいいかもしれないです。
身近にいるのですが、どうしても他の誘惑に負けてしまいます。
じっくり撮影しておけば良かったといつも思います。
Re: 可愛いですね! 
falconさん~こんばんは!
コメント有難うございます。
皆が大好き・・・エナガちゃん!!

GWは夏鳥を求めて、大遠征してましたが例年になく天候不良で不発でした・・・!
日頃の行いが悪いからでしょうね!

Re: タイトルなし 
norichanさん
こんばんは!
何時もコメント有難うございます!!
敬服なんて・・私には、もったいない言葉ですよ!

それよりも長野のアカ様・・今年はどうでしょうかネ?

Re: タイトルなし 
みんこさん!こんばんは~
コメント有難うございます!!
エナガさん大好き・・・出来る事ならお家で飼いたいくらいです・・・!(@_@;)
Re: はじめまして。 
kouji0823さん
こんばんは~はじめましてですネ!
コメント有難うございます!!
現実は、身近な鳥=何時でも撮れる鳥ですよね!
でも、私はあえて・・最近は鳥類はなんでも来いで撮っていますよ・・!
(何れは貴重な鳥さんになるかも・・・!)

今後とも宜しくお願いします・・・(^。^)y-.。o○

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです!!                        ・仕事をしながらですので画像編集(現像)に時間がかかります・・         撮影して直ぐの画像掲載は出来ませんのでご了承ください!!(>_<)                     
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-