野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

クロサギ

Category: 野鳥 > クロサギ  
クロサギ0014
湾内に打ち寄せる波を防ぐために設けられたテトラポットにクロサギさんが舞い降りてきました・・
名前の如く、真黒の鳥さんです!!(@_@;)
クロサギ0022
意外にも警戒心が薄く、すぐ目の前を飛んでくれました・・(*^_^*)
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

Comments

影が良いですね 
雰囲気の有る、とても面白い写真ですね。
クロサギさんなので、さらに面白いです。

白いサギに慣れているのでクロサギを見ると得した気持ちのなります。
また見たいものです。
Re: 影が良いですね 
パッサ-さん・・こんばんは!!

この時、クロサギさんと白鷺(コサギ)さんのツーショットも撮れました・・
見れそうで中々見られないクロサギさんですが、警戒心が薄く私の近くを
行ったり来たりで愛想が良かったです(*^_^*)

コメント有難うございますm(__)m

クロサギ 
チャーリーさん、クロサギさん、ダイサギさんとは雰囲気が全く異なりますね。
カラスほど黒くはなくちょっと青みを帯びているように見えます。
私は未見です。
チャーリーさん、こんばんは! 
いるんですね~
鳥の世界は奥が深すぎて楽しいです。
突然変異で白いのもいれば
元々から黒いのもいるんですから・・
先日、黒鳥を撮った時も興奮しましたが
サギでも興奮しますね~
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: クロサギ 
ハロゲンくんさん・・こんばんは!!

大きさは、コサギくらいです!!
カラスに比べると、黒が幾分薄い様に思いますね~
ハロゲンくんさんも出会えるといいですネ(*^_^*)

コメント有難うございますm(__)m
こんばんは! 
こんばんは!

「クロサギ」
未見です。
どこへ行きましても空振りで・・・(笑)

今回も行きそびれました。
Re: チャーリーさん、こんばんは! 
ひげ爺さん・・こんばんは!!

鳥さんの世界は、底無し沼の様に深く終わりが無い様に思います(@_@;)
突然変異の白いクロサギも居ますものね!!
お互いに、もっともっと楽しみましょう(*^_^*)

コメント有難うございますm(__)m

Re: こんばんは! 
鍵コメさん・・こんばんは!!

滞在時間が20分程度で白い鳥に夢中でしたので、ヒシクイは確認できませんでした(@_@;)
脚を痛めているとの事ですが、無事に北帰して欲しいですね・・・

コメントいただき有難うございましたm(__)m
Re: こんばんは! 
AYUさん・・こんばんは!!

私も東へ西へまたまた北へと色んなところで、クロサギ目的でチャレンジしましたが
獲れませんでした(@_@;)
今回は、南からの珍鳥狙いの待ち時間に目の前を行ったり来たりの大サービスでした(*^_^*)
撮れる時って、こんなものなのですね!!
AYUさんも早く出会えると良いですネ(*^^)v

コメント有難うございますm(__)m

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです!!                        ・仕事をしながらですので画像編集(現像)に時間がかかります・・         撮影して直ぐの画像掲載は出来ませんのでご了承ください!!(>_<)                     
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-