野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

オオワシ

Category: 野鳥 > オオワシ  
オオワシ0206
3月の上旬ごろ”北の大地”へ遠征してきました・・
樹の上で待っていてくれたのは、オオワシさん・・歓迎してくれました!!(*^^)v
オオワシ0112
至近距離まで近づいてくれました!!
迫力満点・・・流石に羽根を広げると大きいですね~(@_@;)
オオワシ0110
なんと目の前で狩りも披露してくれました・・(*^_^*)
オオワシ(若)0010
こちらは、オオワシさんの若鳥です・・
狩りをして、その場(空中)で食さないと成鳥に横取りされるのでしょうか?
自然界で生きて行く為には、必死ですね・・・(@_@;)

これから暫くの間、”北の大地”シリーズです・・(^_-)-☆

   
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

Comments

オオワシ 
チャーリーさん、今晩は
北の大地へ遠征されたのですね。
オオワシのダイナミックな姿を拝見させて頂き、感謝です。
最後の画像、空中で食べrているのですね!!
今後も、楽しみにしています。
 
チャーリーさん
こんばんは。
すごい瞬間! それをバッチリ捉えましたね、さすが!
北海道の写真、楽しみに拝見しますね\(^^)/
Re: オオワシ 
ハロゲンくんさん・・こんばんは!!

幼鳥や若鳥は捕えた獲物を必死に盗られない様にしながら
食しているようです・・
その仕草を観察しているのも楽しいですよ~

コメント有難うございますm(__)m
Re: タイトルなし 
ぴんぷすさん・・こんばんは!!

期待されるほど良い画像は無いかも知れませんが・・・
鳥さん以外の動物なども掲載予定ですので、
時間が有れば覗いてください(^_-)-☆

コメントいただき有難うございますm(__)m
こんばんは! 
こんばんは!

琵琶湖ではないな~、と思っていましら
北海道だったのですね。
私は、未だ行ったことがありませんので、
次回以降も楽しみにしております。

「タンチョウ」も是非・・・(笑)
Re: こんばんは! 
AYUさん・・こんばんは!!

念願の北の大地へ遠征しました(*^^)v
色々残された課題が有り、またリベンジを考えてます(@_@;)

期待されるほどの画像は有りませんが、また時間が有る時に
覗いてください(^_-)-☆

コメントいただき有難うございますm(__)m
 
えー!!来てたんですか?!!言って下さいよ!!!~Σ(゚д゚lll)ガーン
しばらくブログから離れていたので・・・気づかなくてスイマセン
ホントスイマセン
Re: タイトルなし 
だいすけさん・・こんばんは!!

もう2ヶ月ほど前ですが、北の大地に二十数年ぶりに行きました(@_@;)
でも、また近年中に行く予定です!!
その時は、宜しくお願いしますね・・(^_-)-☆
恐るべし北の大地( ^)o(^ )

コメント有難うございますm(__)m


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです!!                        ・仕事をしながらですので画像編集(現像)に時間がかかります・・         撮影して直ぐの画像掲載は出来ませんのでご了承ください!!(>_<)                     
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-