野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

ブッポウソウ

Category: 野鳥 > ブッポウソウ  
ブッポウソウ(♂♀)0097
夏鳥として飛来するブッポソウさんに会ってきました・・
アツアツのカップルの様ですね~(*^_^*)
ブッポウソウ(♂♀)0067
求愛のポーズをしていますね・・( ^)o(^ )
ブッポウソウ(♂♀)0080
アッ!!背中に乗ってしまいましたよ~
頭の毛を引っ張ったらダメダメ!!(@_@;)

撮影:5月下旬

テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

Comments

チャーリーさん、おはようございます! 
羨ましい限りですが、ジャストインタイムで
いい出会いがありましたね~
人工の巣箱に来るブッポウソウしか見たことありませんでしたので
新鮮で感嘆しました。
チャーリーさん,お早う御座います。 
仲睦まじい光景,素敵ですね。
ブッポウソウ一度出逢って見たいと思う野鳥で。
羨ましい限り,この様なシーンにであるなんて。
遠征を得意としない私には縁がなさそう。
ブッポウソウ 
チャーリーさん、コメントありがとうございます。
ブッポウソウのカップルのとてもよいシーンをものにされましたね。
羨ましいショットです。
Re: チャーリーさん、おはようございます! 
TAKE-爺さん・・こんばんは!!

ここのブッポウソウも営巣は巣箱です!!
近くにある自然の木がお気に入りで止まるので、
この様な画像が撮れました(*^_^*)

コメント有難うございますm(__)m
Re: チャーリーさん,お早う御座います。 
yatyou1116さん・・こんばんは!!

諦めずに是非とも遠征してGETして下さい(@_@;)
日本に渡ってくる数が少ない貴重な鳥さんです・・・

コメント有難うございますm(__)m
Re: ブッポウソウ 
ハロゲンくんさん・・こんばんは!!

今季は餌渡しから交尾までの一連を撮る事が出来ました(^v^)
コメント有難うございますm(__)m
ベストタイミング 
今期は、良いのを撮影されてますね‼
今期の巣立ちは7/13~16頃の予定です
例年より一週位早い巣立ちですね
段々と場所が拡まり、場所取りが大変になりつつ有りますが…
来年も、是非とも私の所縁の場所へおいで下さい!
Re: ベストタイミング 
よこちゃんさん・・こんばんは!!

今期は何羽の雛が巣立つのでしょうかね~
楽しみですネ(^v^)

年々この場所に来られるCMが増えているようですね~
徹夜組も居るとか!!(@_@;)

コメント有難うございますm(__)m

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです!!                        ・仕事をしながらですので画像編集(現像)に時間がかかります・・         撮影して直ぐの画像掲載は出来ませんのでご了承ください!!(>_<)                     
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-