野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

ヒバリ

Category: 野鳥 > ヒバリ  
ヒバリ0006
標高2000m近い高原で、ヒバリさんが子育てをしていました!!
夏場でも平地の河原で見かけるので、標高が高いところで繁殖している事に驚きでした(@_@;)
此処は、鳥類以外の天敵も多い場所なので無事に繁殖を成功させて欲しいと願いたいですネ・・!!(*^_^*)
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

Comments

チャリーさん、おはようございます! 
随分と涼しい所に行かれましたね~
平地には小鳥の影すらありませんが
涼しい所にはいるものですね~
子育ての無事を祈りたいですね・・
ヒバリ 
チャーリーさん、こんばんは
標高2000メートルでヒバリに出会ったとは驚きです。
ヒバリというと平地の鳥というイメージがありました。
Re: チャリーさん、おはようございます! 
TAKE-爺さん・・こんばんは!!

早朝は肌寒く薄手のジャンパーを着ていました(@_@;)
此処でヒバリさんに出逢ったのは初めてでした!!
天敵の動物が多い場所なので、無事に子育てが終わる事を
祈るばかりです(*^_^*)

コメントありがとうございますm(__)m
Re: ヒバリ 
ハロゲンくんさん・・こんばんは!!

最初は動きが早くて種類の見分けが出来までんでした・・
種類が分かった時、ここでヒバリさんに出逢った事が無く驚きでした(@_@;)
環境の変化が生じているのでしょうか?

コメント有難うございますm(__)m
 
ぴーちくぱーちくの ひばりでしょうか^^
ご無沙汰しております・・・
yaoouに帰ってきて欲しいですよ^^
Re: タイトルなし 
だいすけさん・・こんばんは!!

ピーチクパーチクのヒバリちゃんです(*^_^*)
こちらこそ御無沙汰してます・・
また、貴殿のブログにも訪問させていただきます(^o^)丿

コメント有難うございますm(__)m

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです!!                        ・仕事をしながらですので画像編集(現像)に時間がかかります・・         撮影して直ぐの画像掲載は出来ませんのでご了承ください!!(>_<)                     
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-